SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラーメン 食べに行っていいかな!? 友達と!!

初っ端から凄い面白かったんですけど!

友達から電話がかかってきただけでどよめく家族
食事に誘われただけで凄く嬉しそうな爽子

いいっすねー! 可愛いなぁ

みんなと幸せな日々を過ごしていた爽子に暗雲が…

こういう
人を使って自分は安全圏にいる女は許せないっすね。
明らかに好きな人が同じ人に向かって「協力してくれ」とか
卑怯くさ… 女前が下がりますから。

と言うか、自分が見下してる爽子に頼むくるみってどうなの?

君に届け 3 (3)君に届け 3 (3)
椎名 軽穂

集英社 2007-01-25
売り上げランキング : 122
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

お気に入りキャラ:吉田千鶴/真田龍
評価:★★★★☆
龍、いいねー!タイプです。
人のせいにしたって 解決なんかできねーんだ
おまえ自分で なんかどーにかしたか?


二巻目は「友情編」とでも言ったほうが良いでしょうか?

友達のラインってどこにあるのだろうか。
爽子は仲良くなった矢野さんと吉田さんの事を「友達」と呼べない
おこがましくてそう呼ぶ事が出来ないのだ。
その事が大きな波紋となって…

言わなくても伝わる。

そういう人もいるだろうけど
伝わらないほうが多いだろう。

女子特有とも言える、くだらない噂に巻き込まれていくお話。
いつも思うんですけど
人から聞いた印象や噂をそのまま鵜呑みにするのはどうかと思います。
人によって印象は違うし、直接会って話した時に自分で決めたらいい。

君に届け 2 (2)君に届け 2 (2)
椎名 軽穂

集英社 2006-09-25
売り上げランキング : 646
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

お気に入りキャラ:吉田千鶴
評価:★★★★☆
爽子が大人数に囲まれても「とりけして!」って言えたのが偉かった
みんなと同じように「おはよう」って
…笑ってくれないかもしれない さけられるかもしれない
そんなの慣れてたつもりだったのに


主人公の名前は黒沼爽子
真っ黒な長髪に、夏でも真っ白な肌
その風貌からクラスメイトには「貞子」と呼ばれ
恐れられ、避けられ
最近では本名を知るものも居ない。

そんな爽子の前に、明るく爽やかな風早くんが現れる
誰にでも分け隔て無く接する彼に出会った事によって
爽子の運命が大きく変わりはじめる。

人を疑う事を知らない爽子の純粋さが
ときに微笑ましく、悲しくもあります。

これ結局、動いたのは風早くんだけなんですよね。
クラスの人気者の彼が、爽子に関わった事によって
彼女の人生がどんどん変わっていく。

風早くんみたいな人、なかなか居ませんけど
居たらいいなと思わせる第一巻目。

君に届け 1 (1)君に届け 1 (1)
椎名 軽穂

集英社 2006-05-25
売り上げランキング : 395
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

お気に入りキャラ:黒沼爽子
評価:★★★★☆
初めて読んだとき
爽子が「ヤマトナデシコ七変化」の主人公に見えました…
さてさてパンヤです。

スーパーショットを打つ時は、

キャラのポーズが通常と違うんですが

セレさん、というかエリカのポーズがなんか変です!

pangyaGU_2007020501.jpg

「女の子が待ち合わせ場所で彼氏を待つポーズ」 by みつお 

だそうです…

こんなポーズで待たれても…
2007020601.jpg

FLEEが95%回避越えてるので斧にしてみました。
攻撃力、攻撃速度 申し分ありません! (`・ω・´)b

しかし、ベリットも殴りたい私としては
ボーンドチェインと水ソドメのが安定してる気がします。

最近心臓売るのにはまってて…
1200zで販売してるので、即売れて嬉しいです。
朝起きて、今日が火曜日な事に気付く。

最近冷え性が半端なく

きっと自律神経がおかしくなってるんだWA!

と昨日はさっさと寝ました。 (と言っても3時30分だが…

2倍のラストスパートは明日にしよう!

とか思いつつ…

そんなこんなでプロです。 テロです。

2007020502.jpg

禿はムリかなーと思ったんですけど、

スタンさせれば攻撃は当たるのでごり押しして倒せました。

2007020501.jpg

一枚目と二枚目を見て頂くとわかるのですが

禿がまだ倒れてないのに、

何故かBSのカートに近くに骸骨が!!

心霊写真ですか!?
昨日の事ですが、プロを歩いてたら
アカウントハックに遭った方が
自分の装備を売られてる!と、騒ぎになってました。

私が直接聞いた訳ではないので、はっきり言えないのですが
装備を売られたって事は、キャラパス通り抜けてきたという事で…

2007020402.jpg

と言う訳で、ユキチくんです。 (暴露

やってないと見せかけて

ちゃっかりやってたりして

そしてまた居なくなる。

そんなユキチくんです。
ていうか肩重い。

BSは79の48%です。
プリは92の33%。

期間中にLV92の50%は絶対に超えたかったので
BS休んでプリに集中するか!とも思ったんですけど
動かす癖になっちゃってて、こつこつと動かしてます。

そんな事より、みつおのケミがあり得ないレベルになってて
その集中力には驚くばかり。

やる時はやるなと、感心致しました。

プロを歩いてたらwisが

2007020301.jpg

ルナキチのこのテンション、大好きですw

この前、車に雪が積もった記事を書いたんですけど
写メールで雪の積もった愛車が送られてきましたw
無限のモビリオってなんだろ?と思ったら
7人乗りの車でした…
しかも一番新しいタイプのじゃ?!
7人乗りの車なんて、私は運転できません!(怖くて
2007020201.jpg

西兄貴は上がりまふ。

出費も多いですが。 (゜▽゜;)

支援NPCが近くにいるので、西兄貴自体は混雑

って言うかいろんな職が居ますね。


解凍するの忘れてて、夕飯までかなりギリギリでした…

写真に影入ってるし!!

冷凍エビは冷蔵庫で1日くらいかけて解凍するのが一番良いのですが
今回は急いでたので塩水につけて解凍。
それでも2時間くらいはかかりますけどね。

レンジで解凍したり、常温解凍(今の季節なら良いけど
流水解凍、あとは強制的に調理したりすると
パサパサで不味い海老の出来上がりでふ。
流水解凍の後に、
塩水に30分くらいつけておくと良いとも聞きました。

背わた取るのが楽しかったですね。
2007020105.jpg

またうっすら天使ですね。

幸薄そう。

ってな訳で、LV92達成致しました! (n´∀`n)
次まで40Mですね☆
LV91の時と6Mくらいしか変わってないのに
さっそく上がりにくくなった気がします。

目標は一日10%以上でふ。
BSも上げたいのでなかなか…
BSに関しては、今日中に79行きそうです。

 

20070201172537.jpg

ちょいとだけ降りました。

土曜日には溶けて無くなると思いますけど

今年は本当に降らないねぇ

2007013101.jpg

今日はBSで時計4Fに行きました!大人数PT!

今までハンター・プリと、後衛ばっかりやってきて
PTでの前衛は慣れてないので、
どう動けばいいかやっぱり悩みましたねw
時計用の武器も無かったし!

殲滅的にも微妙、壁にもなれないし、避けれない
HFはVITの高い敵には効かないし
前衛でも微妙、支援するにも微妙

BIMYO・ん…色っぽい

と、ごまかしたところでこんばんは。
て言うか知ってる人にも知らない人にも訳分かりませんね。

PTではあまり役に立てない、
さらにOTすると人の武器を破壊するという訳で…
殴りプリくらいとしか申し訳なくて組む勇気がありません。
昨日みたいにみんなでわーい!って感じなら良いんですけどもw

でもいろんなサイトを見る限り、完成したBSは強いと思います。
全てはやる気と、中で動かしている人次第ですよね。

最近はプリのノルマ終わったらBS出来る!!
という感じで、BS時間を楽しみにしていますw
?オレはケガしねーっつっただろ!! くだんねー心配で 試合ぶち壊すな!!?

おお振りの7巻発売。
TBS系で春からアニメ化らしいですね。

各選手の心理情況を細かく書いてある作品なので
一冊で一試合終わりません。
(ていうか前巻からの試合が7巻でも終わってません。
一瞬、これなんの試合だったっけ…
と思い出すまで時間が…

今回、好きなシーンは田島くんへの励ましの言葉ですね。
いつもムードメーカーな田島くんではありますが
今回はちょっと落ち込みモード
「お前まで回してやるからさ!」って言葉で
一気にテンションが上がる単純さも大好きですね。

おおきく振りかぶって Vol.7 (7)おおきく振りかぶって Vol.7 (7)
ひぐち アサ

講談社 2007-01-23
売り上げランキング : 59
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

お気に入りキャラ:田島くん
評価:★★★☆☆ いつも通りかな?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。