SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 この前ギルメンとゴキブリの名前はどっからきたのか?
について話し合いになった。
食器(御器)
蓋つきの食器(五器、御器)
をかじることから、五器噛(ごきかぶり)
それが「ごきぶり」になったと言う説があるらしい
まぁそんなこと
知ったところで

ますますイヤですが・・・
 遅番から帰ってきて接続者確認したら3200人
あれれ?少ない??この時間なのにおかしいなぁ??
と思いつつもシメシメ監獄チャンスかも!!てなわけで監獄行ったんですが
おかしい!!人が居ない!!この時間なら絶対満員御礼なのに!!
もう一回接続者を確認したら2900人になってました。
みんなどうしたんだぁああ!!?

明日に備えているのか、ドラクエなのか!

ドラクエに違いない・・・

ちうかですね、人数少ない割には凄く重くて時間が何回も飛びました・・・
監獄はちょっとのラグでも死んでしまうところなので
30分だけやったのち、溜まり場で雑談して寝る前に30分やってきました。
後半の30分はかなり軽くなっていたんで、もう一回くらい行きたかったんですが
眠すぎてだめです!!もうねる!
50%に!やっと半分!!
 明日はアニバーサリーイベントらしいですね。
私は遅番なので帰ってきたらプリでGD4に特攻してみるつもりです。
流石にパンターソロは怖そうなんでw


 プリさんが月光買ったので騎士団に泥棒に行って参りました!
鷹がサボリ気味になるので、殲滅大丈夫かしら?盗んでいる余裕あるのかしら?
と思ったんだけど、カーリッツが2体来たらSWしてME1回で殲滅できますた
むしろいつもより楽だったかもー?

 前に同じ構成で時計4Fも行ってみたのですが
これもオウルが2体来たらSW→ME
オウルへのダメージは1300~2100だったので
ME1回だと時々残っちゃうときもあるけれど、後は私が殲滅すればいい話で無問題!

 そんなことより問題は月光なんですよ!先生!
SPの関係上、プリさんが盗んでいたんですが
SP切れるっぽく、良く座って泣いてました…クッスーー!!
DEX結構あるのに、やっぱ100くらい無いとだめなんでそっか??
途中で私が盗み役にまわって、盗めるは盗めますが…
3日籠もってもまだメイルがでません!!
一番良いときでエルが盗めましたが…[2時間籠もって1.2個がいいところ…]
ほとんどブリガンとかスケルボーン!!
ジョーカーなんかは盗むのむずいくせに、紅しかくれないし!!
でもレイドcはでましたヽ(´▽`)/ イヤッハー
いやー
m-floの新曲良いですねーー!!
「Loves」シリーズの第二弾ってことですが[第一弾はCrystal Kay]
今回は注目の新人YOSHIKAさん!
というか有線で流れてて、凄いきれいな曲だったんだけど
YOSHIKAってどちらさま?^^;
状態だったんですよね。
新人さんなのか?
しかし若干16歳にしてあの歌声はすっばらしいですね!
はじめは宇多田ヒカル?とか思いましたが
聞いてるとやっぱ違いますね
マキシ欲しいなぁー
m-flo loves YOSHIKA 「let go」

 プリが91になって本当にもう終了風味。
0%なので昨日も窓手に殺されてみたりしましたよ!
0%だから痛くないもんねー
久々にマジさんのお手伝いに駆け回り、今は無き自分のWIZをしんみり思い出してみたり
アルデ↓↓のBOTがいっそう強化されてタゲが誰であろうが突っ込んできますね
あと修道院のBOTも思いっきり私に噛みついてるグールとミミックの
ミミックだけ殴って颯爽と飛び去る姿にまじで何事!?だったんですがw
ちうか修道院サイアク…
テレポBOTがあまりにも多すぎて
まさにBOT流星群…

しかもパンターで箱の夢を見に行ったらDIに激突して死にました…
デスペナ取り戻すの大変だったよ!
そんなこんなでパンターは46%になりました
まだ予定通りかも?

 バイトの子が辞めて、新しい子が入ったのは良いんだけど
25日に入ったばっかりだというのに、
もう即戦力としてシフトに入ってるのは一体どういう事なのか!
その子入れて今日夜3人なんですが!!w
レジ教えてすぐ打てるはずもなく、わからない事を聞こうにもレジは2人で手一杯
というか教えてる暇無いと思うよ!日曜日だし!
ちうかいっつもこんなんで、いい加減にして欲しいんですが…
今月のシフトも25日はじまりなのに未だに決まってないし…

さー
そんな事はさておき、世は「ドラゴンクエスト」一色なのかしら?
なんか面白いらしいですね?
ドラクエ7もクリアできてないので8もあったもんじゃないですが!

 うう・・・きもちわるい・・・
体調悪かったのに飲み会なんか行くんじゃなかった・・・
今日はパンター全然できなかったお・・・
ギルドのクルセさんに誘われてニブル行ってきました
プリは@9で91になります
あと今日MEプリさんが87にレベルあっぽ!
パンターと組めまする!わーいわーい
凄い良く頑張ってた!!
グロリア無くても騎士団くらいいけないかなぁ?
経験値はお互いソロのが出そうなのでレア狙い御礼で!ヽ(´▽`)/
 今日は「天国の階段」見たり「ラストクリスマス」見たり「スマスマ」見たり[チェ・ジウ]
ブラックジャックのコミック読んだりしました!ヽ(´▽`)/
「天国の階段」おもしいやねー
「ラストクリスマス」のほうは今日はじめてみたのでストーリーが全然…
矢田亜希子は可愛かったけど
アニメのブラックジャックは見逃した模様・・・
24日は飲み会いくですよ…
半ば脅迫みたいな感じだったので人数足りないのか?ね?
と思って行く事にしたら20人もいるらしいじゃん!
すんげーイヤなんですけど!?

そんなこんなでしたが、ちゃーんとROもやってましたYO!
パンターは30%に。
今日+4ハードタイツ3Mで売ってたんですが結局買わずじまい
エルがたまってきたので72kで売ったら即売れでした
エルニョムどんどん値上がりするなぁ?
監獄行ったらゴロゴロでるのに!
ジョーカーcはこの前7Mで売ってたのに買い逃した!!
@+7イミューン 11Mくらいなんですおねー 10Mなら買う!
てな訳でおやすみ!(`‐ω‐´) ノ
 今日は「鋼の錬金術師 9」の発売日ですね!ビッグタイトルですね!!
東京では今日発売なんですが、地方では配送の関係上明日発売になるのです。

明日荷物が届くのです

普通は

ですが…

どうやら別ルートで手に入れた書店さんが今日売っていたらしく
予約していたお客様から
「あのお店で今日売ってたけど、来てないの?」と言われ
荷物が来ていないものは来てないし、発売は明日だしどうする事も出来ず
結局予約が取り消されてしまいました…_| ̄|○
完売する商品なので、別に予約が消えた事でダメージは少ないのですが…
ちょっとガーンでしたね・・・
別に抗議する気も起きず、まいっか、と上司には言わずに居たのですが
他の人が言ったらしく微妙にもめました・・・うう・・・
取引先からその店に指導が入り、
挙げ句の果てにまだ売ってるか証拠として一冊買ってきて?
と言う事態に…
ちうか…私が…行くのですか…?
こういうときばっかり担当が…状態なんですが…
あの店いやなんだお…
小さなお店でお婆ちゃんとかがレジやってる店なので…
売り場スペースも少なくて
そもそも何処に新刊が置いてあるのやらわかんないんですが!!
というかハガレンみあたらないし![入ったのは初めて]
お客さんも私一人だし、あんまりウロウロするのも目立ってイヤだし
[ちうか絶対私の顔割れてるし]
もう
「全部下げたのか売ってませんでしたっ!」
って言おうか迷ってたら
棚に2冊だけ刺さってました…
せつな!!つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
というか良いじゃんこれくらい!と上司にいって帰ってきましたとさ。
まぁ、平積みにしてあったの下げたっぽい事言われましたが
私が見たのは2冊だけだからわかりませんし!
 今日はもう寝よう・・・また目が痛いくなってきました。つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
パンターは27%に
このまま行けば予定通り一ヶ月で98まで行けそうです
監獄で時給は900k?970kですた
罠、本当に使いまくりデス
1Mは多分もう行かないけど、ソロで死ぬのはもう本当に凹むので…
安定を望む臆病者で良いです_| ̄|○
 今日は久々に毒って[毒スキル滅多に食らわない]
ボーゼンとしてたら通りかかったプリさんにヒールとマグヌスされました
敵もいないのに何故?wと思ったんですが
その後
「間違えた;;」と言って解毒して去って行かれました。
MEと解毒まちがえたのか!詠唱はいっちゃうとキャンセルできないしね!
そんな事よりありがたう!(´▽`)
やっぱ緑ハーブくらい持っていくべきなのかなぁ

 ここのところ本当に体調が優れず[ROのせいじゃないんですが]
夜ご飯も食べない日が続いてたら母に酢の素みたいなの飲まされました…
体には良いらしいですが…

ハンター [99/50] [DEX?AGI>LUK>INT]
io_.php.png

永遠の発光体。
追い込みは監獄1F
DEX140、ちょっとLUK型
今やすっかり隠居の身。
上納おばーちゃん。
スキル

ハイプリースト [94/61] [DEX>INT]
tt.php.png

HIME(はい・えむいー)
高速詠唱はロマンです。
DEX130↑な、せっかちプリースト。
スキル予定

ブラックスミス [86/50] [AGI>STR 戦闘型]
ky.php.png

STR先行型
主にプロンテラで戦ってます。(要するに露店?
スキル

ウィザード [69/?] [INT>DEX]
raku.png

スキル予定

ローグ [60/?] [STR?AGI>DEX]
yama.png
 帰ってきてメジャーを見ました!!
この前は17:59分から録画したにもかかわらず、OP切れてたので
今回は17:58分から録画してみました![時計合わせろ!と言う発言は拒否で]
どうでも良いけどOPがロードオブメジャーなのは「メジャー」だから?
私はエンディングの歌のほうが可愛いらしくなおかつアニメっぽくて好きです。
[歌ってる人が女だから?と言う発言は拒否で]
ちうか最近のアニメソングは、アニメっぽいのが無くてびみょーナムあり?違和感が

・・・・・・・・・・
え・・・・・・・?

というか今、あんたの文章のが違和感が・・・って感じでしたが・・・
私、「な」の変換に「ナムあり?」なんて入れたっけ!?

 あ、そうそう、最近のアニメのOP
結構メジャーな人達が歌っていてアニメの為の主題歌というより
普通に出しても売れるし、アニメの主題歌として使っても売れる!みたいな
純アニメOPじゃないと言いたかったの!
妖怪人間ベムの歌とか魔女っ子メグちゃんのOPとかは
もうそのアニメの為だけに作られた!って感じがするじゃない?
[ねーさん歳がばれます。と言う発言は・・・]

あ、メジャーですが
今のところ普通に面白いです。
吾郎こんなに可愛い性格だったんだなぁ?。今はもう見る影も・・・(好きだけど
早く清水でてこないかな??出てきたら発狂するのになぁ
 ぼーっとしてます。朝ROを終えて今から出勤。

・今日の朝監獄 [接続者:1900人程度]
 WIZさんがいっぱいいました。
監獄の沸きはこれに大きく関係するかと。
リビオが2匹同時に沸いたりして辛かったです。
今日はinジャスティスの調子が良く、SBを合計2回食らいました。
死にそうな場面が2度もつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
寝坊したので30分で切り上げ、というかsアーマーが重たかったので帰還。
19%に
経験値にして11M
まだまだじゃ!

今日はメジャーの放送日なのでタイマー予約しなくては!
んでは今日も元気にいっちきます!(`ー´ゞ

[追記]
 sアーマーかと思って鑑定してみたら s0プレートだったよ!重いよ!
 夕飯作ってるときに母に
「ついでにそのすり身もお湯の中にいれといて?期限切れちゃうから全部」
と言われ
いつも食べてるのはこのくらいの大きさだったよなぁ?
と思いスプーンで入れていくと、
なんか一口カツのような大きさに!(´□`;

「お母さん!すり身太ったーーー!!!」と言うと

「あんた料理全然しないから・・・それはちょっと膨らむもんだから・・・」

と呆れられてしまいました。

つづく(何

パンターばかりやってるイメージですが、ちょこちょこプリも動かしています。
これは12日くらいでしたか・・・(´?`; [良く覚えてないなぁ?]
ギルメンと亀3F行ったときのですね。
SW張ってても切れたら即死って感じで・・・
プリ一人じゃやっぱ支援ムリでした・・・こんなんじゃキリエも役に立たないし…
ヒールとかキリエしても
ディレイの僅かな間に莫大なダメージがきて殺してしまう罠。_| ̄|○
WBもバカみたいな攻撃ですし・・・
この構成でも倒す人は倒すんだろうなぁとか思うと
自分もまだまだだなぁーと思う今日この頃(`‐ω‐´)


アコさんのお手伝いにカタコン来てたらダークロード登場!ヽ(´▽`)/
これめっちゃ強かったです!!
亀爺はまだ何とかすれば勝てるかな?と思うんですが

こいつはもうだめ・・・
3回は死にました・・・[全部即死☆]

とりあえず火鎧無いとムリみたいです。
あってもコーマ+広範囲MSのコンボなんで、運にお任せするしかないですね・・・ふふ
 ねむいおーー!!

切実に眠いです!日記もやっと書いてるよ!

…なにかいろいろ書かなきゃ!とか思ってたのですが

眠りたいです!

今日の日常は散々でした!

明日も遅番だし、パンターは明日の朝ヤル!(昼?

今96%です!

もう絶対死ぬもんか!をもっとーに、罠90持っていくようにしたら

時給下がったかもしんない!!

でも死ぬよりましヽ(´▽`)/

昨日は騎士団で死んじゃった!見事に散ったよ!

さーそんな嫌な事は忘れて

予定通り明日にはレベルアップかしら!!

鷹1000[ブレスで]が楽しみなんだ!

でもいっそに出かけるプリさんがいないよ!

ま、いっか!

監獄、辻良く頂くのでそれに期待してみまキュ!



おっし!出勤前にあがったー!o(`⌒´*)o

INT16+4で SP477 ブレスで鷹1000、ソヒー履くとSP600くらいになる!
・・・はず・・・(良く確認してない・・・
ソロの時は鷹940です。
リビオちょっと楽になってると良いなぁ?
帰ってきたら監獄いってみよっと。
 今日のギルハンはレア(σ´∀`)σゲッツ!合戦!(謎

何チームかに別れて競い合うのですよ! 
私のチームは
プリースト[64](殴り モンク[66]? BS[62]でGD2?3へ行ってきました!
2Fでは相変わらず魔剣との鬼ごっこでギャーーでしたが
この構成で3F行けたのはかなり嬉しかったなぁ?
60?70位のレベルでみんなで狩るのは楽しいね。
3F、MHに突っ込まなければこの構成でかなり行けるデスヨ!
60%くらいあがったし!!

まぁ

最後

突っ込んじゃって

二人に悪い事しちゃったかなーなんて(´▽`)

あっはっはーーーー!!! 
 監獄しか行ってないのであんまり書く事もなく・・・
一昨日からだるくてだるくて一日のノルマ稼げなかったので
ムリして亀地上行ったら死んだ事くらいかな?エヘヘ(´-`*)

 亀地上は3種類の矢の持ち替え、2種類の弓の持ち替え
高い時給を出す為にはそれをやらなければならないのです![1.5~7M級]
HPが無くなりウサギから吸い取ろうかな?と思うときには
QMCに持ち替えて、火矢にしてアンクルかけて、と言う動作
そうしてるうちにトンボが2匹横沸き、ペストも2匹いつの間にか居るし!
矢を持ち替えてDS!!
ふうー、何とか切り抜けた!!早く回復しなきゃ!!
と思ったらどこからともなく他の人が飛んできてウサギ殴ってるし!?
うわーーーん!!仕方ないから白ポでいいや・・・

の繰り返しで
時給も何も、何しに来てるの!?なんだよーねー、私の亀地上は。
どんくさい私には向きませんよと。そんな感じでした・・・
うう・・もう行かない。つД`)・゜・。・゜゜・*:.。



時々誘われたら監獄外に行きますですです。(と言っても雰囲気変わらないけど・・・
最近の騎士団は沸きがほんと良いですね。

構成 プリースト[90] ハンター[96]でがっちり2パーセンツ上がりました
今度は2時間居なかったのにそれって事は、
ペアにしてはかなり時給良かったんじゃないかと!!
 深淵は罠使います。
50個で余ったり余らなかったりしますが60位は欲しいかも。
深淵と愉快なレイド達が一気に来たら
迷わずサンドマンですね。かなりの確率で寝ますけん!(´▽`)
 ジョーカーQM[集中かけ直し]アチョへのDS、罠
前はそんな事無かったんですがSPほんときついかも・・・
97になったらやっぱINT上げます。不満な所はSPなので!
 この前に連れて行って貰ったときはレイドcにエル8個と凄かったんですが
今回エル2個だけでした!
極端ですね!ちきしょーーー!!!
そんなこんなでパンターは67%になりました。15日までに97間に合うかなぁ?
 露店5 短剣製造3 メマー無し!

スキルなんてどうでも良いわ!ヽ(`Д´)ノ

殴れれば戦闘BSじゃい!!

レベル62にしてSTR82!(支援込み

・・・・・(AGIはいってぇどうなってるんでしょうか・・・



でも強行突破でミノですよ。

構成は
アコ[56]騎士[55]BS[62]  QM補佐WIZ[96]
というかQMのおかげで普通に狩れました・・・凄い上がりかたしたみたいだし・・・
今回は反則でしたねぇ(´▽`)
オーバートラスト、ブレス、+7水ツーハンAでミノに400?600のダメージが!
筋肉バンザー!バンザーーー!!!

是非にともラウドを覚えなければ!!
と早速覚えてきました!!


・・・・え?

・・・・・

そのまんまですか・・・

もっともう、なんちゅうか!!スキル的な表現カムカム(´▽`)
 きたきたきたーーー!!!の4巻ですよ!!!
すっごい待ちわびたぜぃ!!!(´▽`)

今回も凄い心理戦!もう、なんていうか原作者頭良すぎ!!
ホントすっごいですねぇー
月、何かどんどん危ない人になってきてますね・・・
と い う か!!

ミサかわいいっすねーーーw

ROのギルドメンバーの人と「ミサいいよねぇー」とか言ってたら
「良い味だしてるねー」
「ちょっと○に似てるが・・・」
と言われハタ!と気づき読み返してみると
似てるどころじゃなかったぽ!発言も行動もそのまんまだおい!
・・・もしかしてこういう振りまわされそうなキャラ[人]が好きなんでしょうか・・・
よく考えたら西野つかさもそうと言えばそうだし・・・(鬱

DEATH NOTE
 大場つぐみ/小畑健[著]
 少年ジャンプコミックス[集英社]
 13巻ですねっ!これも長いなぁ?
もはやつかさ以外どうでも良いんですが・・・
ヒロイン[?]の綾はあまり好きじゃないし・・・
一番どうでもいいのは淳平・・・
本当に、何であんなにもてるのかわかりません・・・
主人公の特権でしょうか!?キィーーーーーーー!!!

・・・というか気持ちはわかるんですが・・・今回も不自然ないやらシーンが多すぎます!!w
まぁ・・・そういうマンガなんでしょうけど・・・うう・・・。
いくら何でも主人公がフラフラしすぎですたい!

いちご100%
 河下水希[著]
 少年ジャンプコミックス[集英社]
 35巻ですー
最近登場人物多すぎて、話に着いて行けなくなっているカエデです_| ̄|○

ちうか35巻

良かったです。

久々に続きが気になる?

ONEPIECEは全体的に面白いんですが、
空島に来たあたりから話がよくわからなくなっちゃってて
次の巻出たときに読んでも「前の巻どんなんだったっけ?」とかKIAIが全然足りなくて!
ああ、最初の仲間集めの話が凄い面白かったなぁ?
なんて遠い目?な日々だったんですよい。

ルフィーもウソップもどちらも間違ってないし、二人の気持ちも痛いほどわかります
うん。まぁとにかく

サンジステキですね!(n´∀`n)

・・・・・・

ウソップの格好いいところ期待してまふ。
 
ONEPIECE
 尾田栄一郎[著]
 少年ジャンプコミックス[集英社]

 メジャーもとうとう51巻!
吾郎が幼稚園のときからの話だったので、長くなるだろうなぁ?とは思っていましたが
というか清水はどこですか!!!うわーーん!!
清水がコミックに出て来ないのでアニメで見てやろうと思ったら
11月6日から13日に変更になってるし つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

でも今回も
「一軍でも二軍でもユニフォーム来て頑張っている親父はそれだけでヒーロー」
等と名言を残し、カッコイイ吾郎でしたとさ(´▽`)


MAJOR
 満田拓也[著]
 少年サンデーコミック[小学館]
 車検おわりました!!!7万ちょいでした!
ずっと遅番で銀行に行けなかったので今日いってきますだ!

 最近暗いニュースばっかりで本当にテンション下がってます
大統領選挙は日本に大きく関係がある事ですが
BもKもどっちもイ・・・ヤ
とにかく戦争やめてください・・・無意味なんで・・・

 そういえば今月号の「エース」にアフロ軍曹携帯ストラップが着いてて
凄い買うの揺らいでるんですが、なんでアフロなのかと!普通にケロロで良いので!!
 
 そろそろCGも再開したいと思いつつ、部屋が荒れ放題で落ち着かないので
もうちょっと後になるかも。4年くらい書いてないので絶対ヘナヘナになってるだろうなぁ

 新札発行されましたね!昨日見たのですがオモチャみたいw
毎度毎度発行されたては違和感があって変な感じですよね。
一葉さんきれい!
まぁそれは良いとして、2000年に発行された2000円札
あれはもう2000年記念限定発行って感じにすれば良かったのにね
お客様に7000円お釣りの時に渡しても
「あ・・・1000円にして貰えませんか?」と言われます・・・
今はもうお釣りで渡しておりませんが・・・

ケンタロウ絶品!おかず とか見ながらおいしそうだなぁ?
と思いつつ結局作らないカエデでした(´▽`)

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒)
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J
目玉焼きだけではなく!チャーハンも作るぞ!おー!
(気合い入れなくてもそんなの・・・誰でも作れるんで・・・_| ̄|○

 久々にBSで公平狩り(´▽`)
支援頂いてハイオークに+7水2HAで350?500のダメージ与えれました!!
結構スリルもあって楽しい狩りでしたい!CR強いなぁ?
強いて言えば弓イヤーー!!ですね。3体とか出たらもうほんとガックリですおー
あ、ラウド覚えなきゃ!(今更!?
INTもちょっと欲しい感じがするねぃ
盾使う為にやっぱ水ソドメが良いんだけど、そこまでの情熱はBSには捧げれない現状!
[水ソドメ高い・・・]
同時に何キャラも育てるとかどーしてもムリだ!!
前に「持ってるキャラのレベルが高すぎるか低すぎるかで組めない!」
と言われた事がありますが、好きなキャラは頑張れるですよ!!
いえ・・・BS嫌いって訳じゃ・・・_| ̄|○

今の情熱はパンター!! o(`⌒´*)o
しかーし!骨兜は昔からの憧れなので、装備してみたいなぁ (n´∀`n)
でもあれですね、支援さんとペアってあれですね・・・
BSだと申し訳ないような気分が炸裂するんですが・・・
ギルドの殴りプリさんに、どこか連れて行って貰おうかしら・・・トホホ・・・

 このBSはSTR先行で先にSTR80くらいにしようかなーと思ってたんですが[無謀]
あんまりにも避けなくて泣けるので、ミノ95回避あたりまでAGIに振らなきゃと・・・
狩り場目標は西兄貴・ミノ
最終は亀地上と思ってるんですがそこまで絶対上げないので!w
でも目標たてておくと目安になって良いですね。


 集会の時の集合写真!こうやって見るとアコ系多いんですねぇ


 パンターは昨日3パーセントだけあっぷw
監獄で必死狩りしている!
と思いきやギルメン2人が結構ソロ狩りしてて発見したら擦り付け・・・
というか遊んで貰ってます(`ー´ゞ あっはっは!
この後罠が一斉に取れて大変な事に・・・
 どうせそんな事になるだろうとは思ってたんですけどね
バイオシリーズはGCでしか出さない!!って言ったからGC買ったのに・・・
GCはバイオ専用なんだけど・・・ちうかバイオとティルズ以外持ってないよ・・・
 バイオ0が発売されたとき、同時に本体も買ったんですが
まだ本体も高くて、翌月くらいから値段下げやがったんですよね!
そんときも「ギャーー!」でしたが「0」の出来も良かったし
ま、いっかと思ってたんですがちょっと酷くないですか?カープコーン!!
確かにバイオは名作だし
ゲーム機で一番流通してて、未来も明るいPS2で出すのは当然だと思いますが
じゃあ「これからはGC限定で・・・」とかはじめから言うなよ!ヽ(`Д´)ノ
GCの未来がPS2を超えるなんて無いって事、あの時点で素人の目にも明らかでしたが!
それを承知でああいう発言したんじゃないのか?!!もう!!
とにかく「○○限定で出します」ちう言葉は今後一切信じませんから!!!
PS2はGCより1年後に発売なんで・・・とか、それが何!?って感じだし!
バッキャローーーー!!!(`ヘ´#)
 最近ブーム[?]の三國志リメイクマンガ
 三國志というか、全く別のモノとして見ないとダーメダーメダーメでんな。
感じたままに叫び、動く熱血小僧張飛がわっかりやすくて気分良いですね。
 劉備が女の子です
好みの女の子が出てくるのは、どのマンガでもポイント高いですです(´▽`)
エヘヘ
 基本的に戦乙女というかナウシカやキメラ、バルキリープロファイルのバルキリー
新・暗行御史の山道、天上天下の真夜など、カッコイイ女性はドキドキしますよね!
 このランペイジはまだまだ見所が少なめかなーと思いますが
1.2巻とも戦いの虚しさ、悲しさ、やるせなさみたいなのが
どーんと伝わってきて良いと思います。
伝えたい事はしっかり前に出てきてるので、現時点ではかなり期待を寄せてます。

ランペイジ
 吉永 裕介[著]
 アッパーズコミック
 [2004/10/13] 講談社

 んあー
風邪直らないなぁ
睡眠は十分取ってるはずなのに全然なおんない!

パンターは今日も朝(昼?韓国へ
47%になりましたヽ(`Д´)ノ
プリゾナー君今日もエルをありがとう・・・(´ヮ`*
鋼鉄とRジェムが結構たまるので
週末はRジェムとエルニム屋やってます。
[ODの時はエンベ屋さん・・・ピラ4の時はペットフード屋さん・・・]
+7DT角弓があんまり売ってない上に相場上がってますね
ハードタイツとタイタンと新しい靴でも買おうかな?
と思いつつ一ヶ月経っちゃった。
| ホーム |
