SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 けっこー前になりますが、「H」の3巻(σ´∀`)σゲッツ!です。
ちょこちょこ意味深な発言をしていた太一ですが、
3巻目にして徐々に過去が明らかになってゆきますね。
 とにかく主人公の忍が凄く好きです。
実に人間っぽいというか、葛藤というか
分かっているのに上手くいかないとことかいろいろ。
ビジュアル的にも好きでし。太一も好きかなぁ。
忍も太一も「自分は大丈夫、一人でも生きて行ける」って感じですが
本当は二人とも誰かに気づいて欲しい、助けて欲しいって気持ちが伝わってきて
今回も切なかったですね。ハイ。
時々見せる太一や忍の表情には注目。雰囲気出すの上手いですねー

「相手を想って想われるなんて・・・本当の両想いなんて本当にあんのかな」

H ?エイチ?
 桜井まちこ[著]
 フレンドコミック
 [2004/10/13] 講談社

Master of Epic ログインできません・・・キシャー!
てか48時間以内にログインするのムリっぽいですが!
 ちうか仕事つかれたーー!!ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
オフロ入ったらさらにグッタリでROの集会気力なさなさで参加
今日はとある事件のせいか知らなーでうが
耳打ちもギルチャも普通チャも急に出来なくなって困りました・・・
リログしたら直ったけど・・・
ヒールもしにくかったし、位置ずれも酷かったので今日はもう寝ます。
監獄で死にたくない!パンターは43%に
罠も10増やして50個持っていきます。
最近ソロが定着してきました、
監獄には同じようなレベルのパンター達がいっぱい居て楽しいというか
「うちも頑張る!」
と言う気持ちになります。
リビオとの駆け引きも楽しい。やられたらすっごい凹むんですけどねw
告発はちょっとショッキングな内容だったね。
実際やる気を無くなったのは事実なのですです。
でもまぁ年内98と決めたのでo(`⌒´*)o ガムバルゾィは・・・・
ちうか・・・「頑張るは」 の変換で変なヽ( ゜∀゜)メ(`Д´)メ(´ー` )ノが・・・
!!!!
「顔文字」が!!!
もう!!!!w

 いやー。ここ一ヶ月はこのマンガに振りまわされましたよ。
わたくし、ジャンプ読んでないからノーチェック
しかも発売前日から問い合わせが殺到
でも当店の入荷リストにタイトル無し・・・
「えーーーー入らないんですかぁ?!」
しかも電話の人が多く「ディグレーマー」とかに聞こえて
検索にも出てこないしギャーでした。
ゴメンナサイゴメンナサ・・・
ところでディグレーマンってなんだー!つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

 本店に問い合わせるも「入荷3冊ですね・・・」
集英社品切れ、程なく緊急重版されたんだけど
結局入荷したのは発売日より二週間以上遅れてしまいました・・・トホホ
そんなに人気ならよまねばー!と思ったんですが
何て言うかペラペラめくった感じそんな面白そうな話じゃないんですが・・・
絵は確かにキレイです。
ただ「鋼の錬金術師」の真似だ!言う声もあるように雰囲気が似てますね。
と言うわけでまだ読んでません(´▽`)

D-gray.man

そうそう、以前小学館が凄い宣伝していた「ラブセレブ」
結構多く入荷して「やっぱ人気なのかちら?」と思ったんですが

一週間くらい誰も買わなかった上

凄い在庫のこってんですけど・・
 最近ROばっかりやってて「バイオハザード4」チェック全然してなかったよ!
今回は「謎の女」チェキ!( ´ー`)
レオンはビジュアル系過ぎてイヤだし、アシュリーもちょっと・・・
謎の女は「エイダ」っぽくて凄く興味がありますよ!!
「エイダーーーーーーーーー!!!」(レオン憑依
謎の女、カッコ良さげですし、マイブームはカッコイイ女です!
アンジェリーナ・ジョリーLOVE!!(バイオに関係ないし・・・
それはさておき、登場人物よりも気になるクリーチャーどもですが
[というか村長はクリーチャーじゃないの?w]
パッとしないのばっかりでイマイチじゃないのさ!
素敵な敵がおらんではないか!巨人とか「ハルク」みたいだし!!
ベロニカのスナッチみたいな可愛いヤツ追加きぼーう!!

 話題の「PSP」[プレイステーション・ポータブル]発売日決定しましたね。
12月12日で価格は20,790円[税込]
・・・・・・・・
高っ!
 確かに、あれだけの機能ならそれくらいはするだろうかと思ってたけど・・・
それに[1000]とか言う品番はPS2の時の嫌な思い出が・・・
トロの携帯ゲーム発売しそうだったので、買うつもりでは居るんですが
それだけの為に買うにしちゃちょっと高いなぁ?
 BSやったりプリやったりパンターやったりブラブラしたりしてます(´▽`)
あとは本格的にパンターやってます。臨時もあまり無いのでソロ決め込みました。
場所はピラ4か監獄1です。

持ち物
+8ハンターボウ +8トリプルボーンドクロス +9クワドロプルマリシャスコンポジ
銀矢4000 覚醒2 蝶1 罠40 イグ葉2 白ぽ5 ハエ5 テレクリ1

で重量50%[ウェイト3000]
覚醒使うとオーバーがちょうど消えまふ。
監獄も、ピラも持ち物変更しなくていいんで楽チンです!

・ピラ4
マミ、マタ、ミミック、イシスは通常攻撃。沸いたらDS
Aマミは必ず1アンクル(属性攻撃がかなり痛い
ごり押しできますが、死なない事が最優先なので罠を使います。
マーターが覚醒 化けエサなど便利なものをたくさん落とすので
金銭面で?になる事はまず無いでしょう。(´ヮ`*
ちなみに今日はマタc、3カラットダイヤ、グローブでました!わーい!!
[いつもは何も出ませんけど・・・]時給は750kくらいかな?
覚醒切れるごとにプリに切り替わってギルメン居たらちょっと会話してまた狩りに。
1時間に一度モロキュの街に戻る!というか矢が1時間しかもたないですね。
オシリスはボス狩り班におまかせで。
というか30分に一度休憩にしたらヤツには全然会わなくなりました。

この狩り場でよく見る職業
パンター/BS/WIZ/殴り、MEプリ[ソロ]
というかBSとかWIZとかプリソロは1、2人
後はほとんどパンターです・・・

・監獄1
SB怖いし死ぬから行かない!と言っていましたが
逆に考えれば死ななきゃ良いわけでし(´▽`)
重量に余裕があれば緑ハーブも持っていきたかったんですが
緑ハーブをやめて罠を多めにしました。
リビオは完全に1アンクル1じゃ足りないですが残った分はDS連打です。
SPに余裕があれば全DS連打でよいよい。
SBは今日もくらいましたが、私は未だにall+4とかだったりして一瞬で真っ赤になりますねぃ
ハードタイツ買って望遠鏡生活に戻るかなぁ・・・うう・・
レアはエルが結構でますね。
マリシャスcとか本当に持ってるんでしょうか、監獄のハエは・・・
かなり倒してるんだけどなぁ?
時給は860kくらいでした。

この狩り場でよく見る職業
パンター/WIZ/スパノビ[ソロ]
というかほっとんどWIZです!MHもキレイに殲滅してゆきます。
羨ましくなんか・・・_| ̄|○


ちうかこの槍なに!?wはじめてみたおー!!
 最近デジタルコミックにはまっておる!
特にこの「ストレートガール」が凄くスキ(´▽`)
キョーちゃんの性格すきやね?
んむ。

ジャンプデジタルマンガ
 お久しぶりの日記でこんばんわい。
最近日記どころじゃなかったよ・・・
兵庫県の水没した「街」というか街であっただろう所が
茶色の湖みたいになっていて、家が跡形もなく流されてて
呆然としてるところに新潟の地震・・・
昨日も4時過ぎまでTV見てましたが、
夜だし全然情報が入ってこないし、道路とか凄い事になってるし。
死者はどんどん増えていくし、地震発生はちょうど夕飯時だったはずだから
みんなご飯も食べてないだろうし、余震多すぎて夜眠れないだろうし
停電してるから情報の取りようもなく避難場所さえ分からない、
最悪の一夜を過ごされた事と思います。
地震は震度4さえ体験した事が無いので、震度6強とか言われても
いまいち実感がわかないのですが、3でさえ怖いので
新潟の方の恐怖は想像を超えるものであっただろうと思います。
といいますか・・・・
さっきからかける言葉が見あたらないと言うか、言葉を失うというかまとまりません・・・
新潟の人は台風も大変だったのに今度は地震
大地震を予想するのはほぼ不可能なので、どうしようも無いんですが
でも・・・だけど・・・

 新二次職。ホワイトスミスとアサシンクロスの画像が新たに発表されたわけですが。
WS女の子とか・・・引きこもり?とギルメンと一緒にへこんでいたであります・・・
やる事も無いしBSやろっかなーと思っていた矢先にこれですか・・・
男WSに限ってはアルケミ男と似てて手抜きかと・・・
男女ともに生前の[?]ワイルドさのかけらもないです・・・
女アサシンクロスはブーツが変だし!!
 一番マシだったのはアサシンクロス男でした。ていうかアサシンと変わってないジャン!
こんな事なら普通に色違いが良かったです・・・

 今日はお休みだったのでブラブラしてたら騎士団に誘われ。
構成はプリ[96]パンター[96]
2Fに行く前に鎧破壊でプロに帰還・・・もうプリ壁とか厳しい時代に・・・
2時間で2%アップ!カード帖とエル6(σ´∀`)σゲッツ!!
作業狩りはやっぱり性に合わなかったので効率悪くてもPTのが楽しいすね!(´▽`)
というかPT推奨のなのにPTのが効率悪くなるのなんとかしてつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
もっと共闘ボーナス上げるとかいろいろ・・・今日も臨時広場は寂しかったです・・・
銀矢6000罠50持って行ってたんですが足りなかったです・・・
ジャルを矢に変えたので実質銀矢6500くらい使いました。
あとINT上げちゃったよ!鷹ダメージが920→960に!!
SPにもちょい余裕が出来て良い感じ!!
LV97で完成だけど、LV99まで頑張ったらAGI94まで振れるんですよねー(´・ x ・`)
パンターは97まで@80です!

 プリは隠居モードなのですが、騎士団へ行ってきました。
構成は騎士[92]プリ[90]2時間くらいいて、12%→26%に。
沸きが良くなってカーリッツも増えたのが原因か、上がりますなぁ?。
て言うかうちのハンターより稼ぎ良いんじゃ!?深淵瞬殺だしなぁ・・・トホホ・・・
騎士やんも@8%で93と言う事で、明日には93かねぇ
何というか普通にやってたらいつの間にか上がるものですね、レベル。
 今まで「Irvine」使っていたんですが「Free Download Manager 1.1」にしました!
ダウンローダーと言えば「Irvine」ですが、イマイチ自分には使いにくかったんですよ。
試しに自分のHPまるごとダウンロードしてみたら速いし進行状況すぐ分かるし
きれいに保存されてました。日本語化パッチ当てて快適(´▽`)
さすが2004年ベストツールに選ばれた事だけはありますね!大満足ですたい!
[ネトランね!]
賞金100万円はマンガミーヤとかいうツールらしい!
マンガブラウザなんて全然使わないけど。試しに使ってみようかな?

音楽では最近「大塚 愛」にはまってます!
バラードはあまり聴かないんですが。
前作品の「金魚花火」からなんとなく耳のこりのいい曲出してますね。
今回の「大好きだよ。」も良い感じです。

コミックはいっぱい買ったので帰ってきたら更新かな
そんなわけでお仕事イッテキマ(`ー´ゞ

不覚にもニブルで3回死んでしまいました・・・沸きが極端なんだお!!ヽ(`Д´)ノ
もう隠居の身ゆえど、3%落とすのはかなりへこみました・・・
 この画面に写ってるロリルリから攻撃を受けると一回ににつき1000ちょいいくんですよね
5匹いるのでHP4900の私は即死でしたね。こういうときVIT欲しいなぁ?とオモイマスです
ギョル渓谷は人間、しかも固くて倒しにくいヤツが居るので秘境の村へ行きます。
MEプリさんと遊んだのですが、タゲが移りやすくて困ります。
キリエが切れるとボコボコにされる上、ヒールや移動もままならなくなるので
今度行ったときはフェンつけてキリエやってみよっかなぁ。

 STR-VIT槍騎士と村正持って騎士団へ。
AGI20ちょいしかないのに2HQ+速度+狂気でASPD182
塩付けてクリティカル640 見た目は速いですが殲滅は槍と比べて随分おそ・・・
その後凄い沸いて、処理も間に合わず結局槍に持ち替えという事態に!
まぁ本職が槍なので当たり前と言えば当たり前ですぽ!(´▽`)

 知り合いと騎士団行ってきました。構成はプリースト[96]パンター[96]
深淵はアンクルで・・・と思ったんですが
「俺が壁する!!」という事なので、んじゃやってもらおー!と
[深淵発見→[狩]先行。カリッツタゲ取り→[聖]深淵タゲ取り→[狩]カリッツ無視深淵DS]
カーリッツのタゲがプリさんにいったら強行突破かサンドメンもしくはアンクル。
ていうか鎧普通に壊れました・・・
アンフロ[+4]あるからとかいってまたタゲ取りに行ってましたが・・・[ムリ]
深淵はやっぱ全アンクルがよいよい。

 今回はスティール狩りでした。
初めてなのでドキドキ・・・持ち替えできるかなぁ_| ̄|○
狙いははぐれカーリッツとジョーカー。
これでもパンターのはしくれ!DEXは高いので盗めるは盗めますが
カーリッツからスケルボーン ジョーカーから紅ポーションばっかり!
最高でオリでした・・・(´∀`;) うう・・・
経験値はお察し下さい。でも騎士団は楽しむところですたい!(´▽`) 

 プリーストが@5で上がるので、さくっと騎士団に行こうと思ったらWIZさんが来ました。
@16で91だそうで急遽3人で亀2Fに行く事に!
構成はSTR>VIT騎士[92]DEX>INTWIZ[90]INT>DEXプリ[89]です。
私が氷るとやばいので+6アンフロロングコート着用。
HPが4000に・・・_| ̄|○
HPが減ったのは700とはいえ、死んじゃいましたねー2回ほど・・・[私だけ・・・]
700って大きいなぁ?HPの減りがはやかったっす。
最後まで立ってないといけない人が真っ先に死んでどうするのかと・・・
 それにしても高速詠唱の大魔法、やっぱり格好いいなぁ?
いつもSGしか見ないので、ロードオブヴァーミリオンがとても新鮮でした!はでーですしw
そんなこんなで2人ともレベルアポー!!
 最後は3Fに特攻したんですが、結局BOSS来なくて待ちくたびれ&重量オーバーで帰還
経験値は2Mくらい稼いできました。やっぱり亀は良いんでしょうか(´▽`)?
ちうか?1人2Mだから6M!?亀大漁ナムです・・・
ていうかいろいろ疲れました・・・トホホ・・・収集品だけで380k行きました。
亀島、レアもあればきっと臨時でも人気上がりそうなのに
相変わらず城2が人気スポットですな!人多すぎ!ROは死んでるマップ多いなぁ?
ていうか本当にこれからどうしましょ。
とりあえずいろんな所をふらつきながら考える事にしよっと。

 パンターのほうは16%に。沸きが少なくて1時間で1%くらいしかあがってなーです。
しかも私が帰還する頃に沸きだして死にそうに つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
今日はボス狩りのPTと偶然出会い、日頃のウラミハラサでおくべきか!ドーン!!
とオシ様に何発かいれちゃろーと思いましたが、全然当たりませんでした・・・_| ̄|○

 急に寒くなってきましたね、こんばんわ・・・ 
 昨日勢いでもうちょっと上げたかったんだけど結局寝てしまいました・・・
今日も張り切って早めにログインするもギルド2名しか居ないよ・・・最近みんな居ないね・・・
 このレベルになると組む人もレベルが高いので殺してしまうと相当責任感じます・・・
出来れば臨時行きたくなーです!!ギルメンと組みたいんだ!私は!!
即決でギルドに居た騎士と騎士団2へ行く事にしました。
[というか他に行くところが思いつかなかった二人・・・_| ̄|○ ]
構成は騎士[92]プリースト[89]
2F入って早々騎士の鎧壊れた!
VIT多めな騎士なので「深淵1体なら大丈夫!」と押し切る形で突き進んでいくと
カーリッツが何か落としました!!
兜?と思ったけど一瞬で消えたので騎士が拾ったのかーと思って聞いたら
「え?何の事??」とか・・・_| ̄|○  
私は拾ってないし、あれは幻覚?!と話していると、騎士が「こいつかも・・・」
と・・・隣でフラフラしているジョーカーを殴る・・・
すると・・・

確かにジョーカーが通り過ぎた後に消えたような気はしてたけど
こいつ!ルートするんだ!!??
知らなかったんですが普通に!!ボーンヘルムドロバウーーー!!ヽ(`Д´)ノ

 その後エルとか全然出なくて
「己が妖精の耳とか付けてるからレアでないんだ!」とか言われ・・・
[普通に言いがかりだし・・・]
そんな事言うなら変更するわい!と、無表情な仮面に変えて間もなく・・・


ななななななああああああああああああああああああああああ
なにいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

経験値はもはやどうでも良い騒ぎになってしまったんですが、10%くらいアップ!
明日には90になれるかも!!!
90になったお祝いに盾くらい+6とかにしてやろうとは思ってたけどレア来ました!!!
[プリの盾は全部+4・・・]
パンターも防具all+4から脱出出来るかも!!マジで嬉しかったです!!
[その後動揺して間違えてハエ飛びとか5回もしてしまい
「だからなんやねん!w」と怒られたとか怒られなかったとか・・・_| ̄|○ ]
 久々にお城に行き凄い勢いで上がりました89プリーストン!(´▽`)
レベルアップが近くなると俄然やる気になるですです!
構成はローグ[90]WIZ[94]プリースト[89]
オーラPTがいくつか有り、沸きが凄く何回も死にそうに・・・
ローグさんのfleeがコミコミで264くらいあるのでQMで凄い避けーです!
禿げ4匹同時に来たときはもう死んだ・・・と思いましたが大丈夫でした。
[ローグじゃなくWIZが先行してる面白PTでしたがw]
さらわれはローグさん2回プリ1回でした。
ローグさん一回死にました・・・
飛んだ先がMHでなければスタブ勝負で勝てるそうです!
ローグスゴイ!!
20%上がったので1.5mくらい稼ぎましたね!!イェアー!
レイドさん。今日も経験値とメイルをありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゜
あと短剣ローグさんの盗みが良く、収集品で300k↑エルオリゴロゴロ・・・
この組み合わせはかなりステキ☆でした!

ていうか掃除しようと久々にPCの中開いたら
見事にファンが止まってて
熱くなってらっしゃいました・・・
街まで買いに行くの面倒でつ・・・
とりあえずPC動くし寒くなってきたからね・・・

うう・・・でも不安なので
買いに行ってきますつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
ていうか私の携帯、結構高画質なんね!
(〃'□')デジカメとかもってましぇーん!
あと今日ブラックジャックアニメダーー!!
 いやー久々にヤングユー読んだら急展開でした!
ハチミツとクローバー」マジで好きです!
森田さんと山田さんが特に!
森田さんはモロタイプですね(´▽`)
男キャラがスキというのは珍しいのですが!!
あっはっは!!
ただ者ではないマンガなので是非見て欲しいでし!
 SP休憩ナシでストレス無く狩れる私の最終狩り場ピラ4!レアの夢もあるし!
銀矢4000 +8ハンターボウ +8トリプルボーンドクロス +9QMC
覚醒2 白5 蝶1 ハエ5 テレポクリップ
銀矢4000じゃ1時間持ちませんでした・・・
マタが覚醒や化けエサを落とすので嬉しいです(n´∀`n)
ソロ時は集中力込みで
AGI110 DEX140 LUK30 flee226+4 [str14・・・]
ポイントが17余ってて、AGIを94まで上げるか当初の予定通りINT上げるか悩み中[今更]
時給は860kくらいかな。[%で計ってるのでよくわかんな]
最近沸きが凄くなったような気が・・・時給も上がったし・・・
朝行くとソロのハンターしか居ませんね。
しかもみんなマミー残してルノ!?ってくらいマミー流星群に良く会います。
あれにイシスとかエンシェントマミー入ってたらかなり怖い状況になりまっせ。
Aマミは通常攻撃も属性攻撃も当たると居たいので1アンクルで狩ります。
あと足の速いイシス様に会ったらヤツが要るので即飛びます(´ヮ`*
取り巻きが居なければオシの攻撃は何回か避けるようなので気をつけていれば
即死はないない!
今13%で@41M稼がねば!(´▽`)
隠居予定までパンター@41M!プリは@5Mかな!
ちうことは@46Mってことか!!ギニャーーー!!

今日で終了!
遅番なので帰ってきたらもう会えませんな!
WIZは男アカで一番好きでした(´▽`)
おっつかれー!
もう動かさないと思います。
装備もお金もちょっと残してきました!
大好きだったぞ!キミタチ!!(*´д`)
WM浮いた分FFやろうと思ってたけど
最近だるだるモードでそんな気力ないです!
ヒルクリとか全然使わなかったなぁ?
常に白30個持ってるWIZですた!
ていうか昨日枝祭りやってたんね・・・
普通に寝落ちしましたよよよ

 今日は美容院に行って来ました!!
ちうか担当の男の人が格好良くなってた!!ギャー渋み入ってキターー!!
手に職持っている男の人は基本的にカッコイイですね!!(n´∀`n)
顔つきも生き方によってステキに変化するんだろうなーとしみじみ。
肝心な私はというと、急激に眠くて眠くて・・・切られてたのとか良く覚えてません。
カッコイイ顔もあまり見れませんでした・・・
髪は前回同様気付いたらまたショートカットになってル。
まぁ、いいや、また伸びるし。

 細木先生の六星占術の季節がまたやってきました!!
本屋さんにズラーリと並んでますんでヨロヨロ!
検索したら生年月日を入力するだけで自分の星を調べてくれるページ発見!

    あなたは-の水星人
長所 独立心 マイペース クールなイメージ 利己主義者
短所 他人を基本的に信用しない

血が氷のようですね。
というか長所の部分ってそれ、長所なのかちら?

ついでに[と]さんの生年月日も知ってたのでトライ(σ´∀`)σ
私の記憶があっていれば霊合星人なも!なんか凄い宇宙なイメージが!!
違ってたらごめん!!

フラフラしてたらマリかうなんてものを発見!
キャラよく知らないけど全員かわいいです(´ヮ`*
Reclaimed Land

さらに調べていると・・・
KK'sWSさんのサイト下にキャラが生きているようなカウンターが!
OSたん[?]ってキャラらしい!!

「マリかう」はもっと大きい画像が見たかったなぁ?

ここ、どこだかわかりますか!!廃屋ですよ!!いぇあー!!
本当はずっとずっとWIZで廃屋行ってみたかった!SGやりたかった!!
最後に願いが叶って感無量だったり!ダーーー!!マジ嬉しいです!!(´▽`)

構成は
アサシン[75]ローグ[69]プリースト[65]WIZ[68]
というか前衛2で楽勝でしたたた!SG楽しい!!!
QMで2人ともほとんどあたらないねぃ!
廃兄貴2匹まではSG1で
氷を前衛が割って廃兄貴が倒れテンポ的にも良い感じ(*´д`)
敵が一気に死んじゃってPTの楽しみが無くなるSG7は、本当にたくさん沸いたときだけ
 私がまともに育てたキャラは、ハンター・アサシンくらいなのですが
どちらも沸いたときに使える範囲攻撃が無かったので[ASもグリムも微妙ですから・・・]
昔から範囲攻撃には憧れがあったのですよ!
WIZやってきて一番楽しかったかも(´▽`)
ありがとうございました!!

・・・みんなハイド持ってるのね・・・

 今日もレッツ西兄貴!!

試しにSG7したら確殺でしたよ!
SG1→JT7なんて手のかかる事しなくてもよかったのか・・・
死ぬ事もなくサクッとプリさん[65]に!サフラも3になったぞ!
とりあえずギルドのWIZ、MEプリ、アサシンと組めるようになってるので目標は達成!

 溜まり場に帰ったら高レベルWIZさんが復帰してたので勢いでジューノへ行く事に!
構成は2PTで
騎士[92]WIZ[90]プリースト[89]
モンク[84]ハンター[84]MEプリースト[75]

高速詠唱ステキですね(´▽`) ロードオブヴァーは噴火みたいでかっちょエエし!
プリさんのMEも速くなってきて殲滅的にも良い感じでした。
というか最後ME凄かったらしい![一度全滅しました・・・]
私は画面に居なかったので見てないですが、凄い威力だったそうな・・・見たかった・・・
途中でMEプリさんが落ちちゃったので必死援に!(*´д`)
でも敵ワサワサ居たので楽しかった!!ああいう絶え間なく沸くの好き[支援の時は]
結果WIZさん3騎士2回死亡・・・orz ゴメンヌ

10/4 [月] 
 課金切れまでにプリさんをなんとしてでも他の人と組めるようにと
パンターかWIZで引っ張る作戦開始です!
まぁ「アタフタ見たい!」という理由でWIZに決定しました・・・
凄い気力使うんですがWIZ・・・狩り中無言になるし・・・[必死ですから・・・]

これがWIZのステータス。もう装備も移動しちゃってるのでINTが微妙だし!
とりあえず窓手へ行きました。
構成はプリースト[63]WIZ[67]
入口MHで即死(゜∀゜) 
窓2 鼠1 弓2 は私のWIZには無理でした・・・
他のPTに起こしてもらって再戦!

普通に良いとは思いますが、プリさんが窓に捕まると死亡率高いので
ほんと・・・イグ6枚くらい使いました・・・スミマセンスミマセン・・・orz

 セーブポイントに戻ったらギルメンのローグ[68]が同時沸きしたので
今度は一緒に時計2Fへ行ってきました!前衛キターです!前衛!!

ここぞとばかりかつあげです。QMあるのでかなり稼げた模様!
収集品だけで124k!!経験値は見てませんでしたが、かなり楽しかったです(`・ω・´)b
経験値はそこそこ良かったような気もw プリさん[64]に!
WIZのときは3人狩りが楽しいなぁ?

 〆に西兄貴でハイオーク狩り!
FD持ってないの!?最低でも4でそ!!とへこまされつつ
SG1で氷らしてJT7で一匹一匹処理・・・
サフラがはいるので詠唱は結構早く、瀕死になったと言う場面は無かったです。
経験値も良いし、窓や時計より近いし効率もトップクラスでしたねぃ。
エギラシューズ+マニピでSPがきついという事は無かったですたい!

JT、7もいらなかったかなぁ?
もう最近眠いです!!冬眠とかしそうなくらい眠い!!
昨日も日記かけなかった!!
髪乾いてないのに、強行突破で寝ちゃったから、朝(今 大変な事に!
ただでさえ伸びてきて、収まりつかなくなってるのにとんでもねー寝癖が!
もうなんかライオンみたい。なおんないし・・・
とりあえず仕事行ってきます!
明日休みなので髪も切ってくる!
10/3 [日] 
 臨時広場で知り合いに会ったので、ハンターで騎士団へ。
レア狙いでしたが予定通り何も出ませんでした・・・
構成はプリースト[99]ハンター[96]
覚醒5 ハエ5 +8ハンターボウ +8トリプルブラッディクロス 
銀矢4500 鉄矢500 罠100
これで重量50%くらい・・・
本当は+7タイタン角弓あればいいんですけどね・・・最近売って無くて買えない・・・
罠は以前行ったとき40じゃ全然たりなかったんで試しに100で。
 深淵の鎧破壊があるので、罠を100持って行き深淵は全アンクル
深淵じゃなくカーリッツが良く引っかかります・・・
殲滅に時間がかかると他の敵がわらわら沸いてMHになるので
カーリッツ無視でCA→アンクル→深淵DS。
鎧破壊が来てからは、カーリッツ処理しなくなりました。[ペア]
あと深淵入りMHはサンドマンですな。
1時間半くらい居て、矢切れで帰還。1.5%くらいアップ(´▽`)
罠83個も余りました!!やっぱ100もいらなかったか?

 騎士団から帰還してアークエンジェ討伐。
HP 79523 DEF 87 MDEF 114
とただでさえ強いのに、9999ヒールのせいでHP全然減りません・・・
影矢DSでも1500くらい。隣にいたオーラハンターさん[2極?]で1800
というかセージとモンク居ないと倒せませんが!!
結局 LAと一斉阿修羅×3くらいで終了。
あんなに苦しめられたのにあっさりと・・・阿修羅強いですねぃ

 その後城2へ行ってきました!(´▽`)
構成は2PTに分けて
騎士[92]モンク[84]ハンター[83]プリースト[89]
WIZ[65]プリースト[75]
やっぱりお城はWIZ必須ですねぇ。
ただLVが低いのでガンガン死んじゃってて強引すぎたかなとも・・・(´;ω;`)
あと本日は騎士とモンクが禿にさらわれましたが2人とも生還してました。
慣れてきたのかしら?

溜まり場に戻ったらまたアークが・・・
というかさっきのがちゃんと死んでなかったのかなとも思いました・・・
下の方にAFKしてた人の死体の山が・・・orz

ちょっと斜めってマスが…
土曜日にギルド集会でジューノにいってきました。
この部屋入ったのは初めてだったなぁ。

・・・というかよく見たらパンター1人もいないジャン・・・
パンターで行けば良かった・・・orz

いやーステキですねぇ、イチロー!!
どう褒めて良いのか分かりませんが、一言で言うならば
かっこいい!!
259本おめでとう!!!!
不滅の記録といわれた257安打を84年ぶりに塗り替えたイチロー
喝采の中、帽子をかかげてそれにこたえる姿は
まるで映画のワンシーンのようですな!(´▽`)

良きおじいちゃんになりそうで先が楽しみ!
いつものサムライみたいな顔も好きですが、笑うと少年っぽくってとても良いねぃ。
学生の皆さんが一週間職場体験にいらしてたんですが・・・
もう今日はもう寝ます。ちかれた(´▽`)
気力NONです!明日一日行って休み!!がんばれ!自分!・・・orz
今週は自分の仕事全然出来なかったので、明日やる!!
ていうか学生やんおつ☆

いつも通りフラフラネットサーフ(´-`*)
ぼーっとしてたらめっずらしい人からメッセ来ました!!
理由がある時にしか誘わない人なので、プリ隠居モード解除で行ってきますた時計4!!
アラームLOVE!!!時計4ステキ!!(*´д`)
そういえばわたくし、ゴツミノもお好きなんですが、どうやら狩り場的に
[沸く][鈍い(95回避が比較的低い][キャラの存在感が濃い]ところがタイプかと。
まぁ、どうでも良いですね、そんなこつ・・・

 構成は ハンター[82]ハンター[81](?ハンター[87](?プリースト[89]
レベルは聞いてないから知らない!多分あってる!(と思う。

音がすげーでした!!!
量産×量産×鷹師でグロリアすると、とにかく鷹の音が凄い。
全員鷹師だったらPC落ちててたかも…
ハンター×3の殲滅力は凄まじく[ちうか鷹乱舞は楽しい!]
オウル殲滅も早っ!北の部屋も占領っ!!そして重っ!!!orz
アラームと時計大好きなんで、もうちょっと軽くたのみますえ!!!
 いやぁ?、パンター軍団強いぞ!紙一重の強さがいいんだ!パンターは!(・∀・)
ただ、沸いているときに本から盲目攻撃受けると死に直結。
ていうか一人直結しました!!(`ー´ゞ
4Fに居たのは2時間以内だったような気もします。
アレですな、プリだと「覚醒4本無くなってるから・・・2時間かな?」とか無いので
何時間居たか良く分かりませんね。リアル時計は見てません!!ちうか見落とした!!

良くわかんないけど12%アップ!(´▽`)ホクホクネ!
ホントに何処へも行ってない!(´∀`;) まぁいっか。

最近このお面がキシダキョウコにしか見えなくなって来ました!

アイアンクローーーーウゥゥ!!
あとBSを少し動かしてます。OD2Fは厳しかった・・・
というか変なポーズ・・・なにそれってかんじ・・・
AGI47+3なので木琴かレイドか悩んだのですが、まぁゼノ君からどうせ攻撃受けるし
囲まれる率高いしねぇ?!と思ってレイドにしたら、蝙蝠とか骨の攻撃が全被弾!?
イタイワーイタイワー!!つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
木琴のがまだマシかも。(どっちみち背伸びした狩り場なんです。うちの子には・・
| ホーム |
