SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
映画を見に行ってきました。
アイロボット
バイオハザード2
スウィングガールズ
の3本のうち、お昼に家を出てイオンに着いたときに観れる映画で!!
といういい加減な決め方で・・・

 ちょうど良い時間のがスウィングガールズでした。
チ、アイロボット観たかったのに!!邦画はあんまりすきじゃないんだよう!!
と、心の中で叫びつつも周りを見渡せばスウィングガールズのポスターだらけ・・・
ご丁寧にトイレの中までばばーんと貼ってあって、そんなに薦めるなら・・・と決定。

 見終わったあと気分が良かった映画は久々かなぁ。
やりたい事も無く、ただぼーっと過ごしてる女の子達が
ジャズやり出してから急にイキイキし出すとことか凄く良かったです。
「ウォーターボーイズ」もそうですが、本当、若い人を上手く撮る方ですね!
 私的にベースとギターの二人組が好きです!(´▽`)ノ
特にベースの子!!最後だけ一瞬ニコってするんだけどそこ、マジで良いですね!!
惚れるわ!!ていうか惚れて!ちうか関口もよかばーい!!(誰?
コメントムービー見たら自分でも言ってたので、やっぱ見所なのか?と思いました。
 あと他の子は途中で離れて言っちゃうんだけど、
一番先に「JAZZなんかできっかよ!」とか言いそうな二人が、ヤジとか飛ばされつつも
「また機会があったら呼んでよね」とか言うとことか可愛いワ!!(´▽`)
最初から最後までずっと居たしね。音楽本当に好きなんだなぁと!!
話的にはちょっと強引なところもあったんですが、JAZZって格好いいでしょ!って
おお!格好いいね!と。私はそう思えただけでこの映画は観たかいがあったと
思うデスデス。
ざざっと買ってみました

Mine bluE 吉崎観音/著 CG集
ホット ギミック 9 相原実貴/著 
ランペイジ 1 吉永裕介/著
ラブロマ 3 とよ田みのる/著

・Mine bluE
絵が凄く好き!!
と言う訳でもないんですが、色の出し方とか好きです。
♯007 ♯016 ♯032とかいいですね。
ケロロ軍曹でおなじみで、子供向けーなイメージの人だったんですが
ヌードっぽいのとかあってドキ☆ っぽいっていうかヌード?w

・ホット ギミック 9 
ごったごったしてきましたねぇ。
私は茜ちゃんLOVEなので、一話目が良いかな?(´▽`)
すばるにはもうちょっとしっかりして欲しい…
まぁそこが良いと茜ちゃんが言うならば無問題!

・ランペイジ 1 
まとめて買いたかったんですが2巻が品切れ・・・_| ̄|○
リメイク三國志。劉備が女です!いぇあー!りりしい女の子いいっすねー!
絵も結構良いし面白いと思うけど、人によりけりなのかなぁ?。

・ラブロマ 3 
相変わらず星野君、超個性ですね・・・
私は星野君のおねいさまLOVEだったんですが、お母さんもいいねぇ?
ってなわけで[ホシノくんちにおじゃまします]が一番面白かった!!
28日になっちゃった・・・
見てきた映画の事とかいろいろかきたかったんだけどもうだるくてダメです。
外の光りあびすぎたー・・・(引きこもらーなんで・・・
とりあえずスイングガールズ面白かったです。
演奏上手かったんで、音だけ違うのかな?と思ったら
ちゃんとこの子達が練習して演奏したらしいですね。
やりたい事をもっててそれをやってるときの人間はホントにステキですね(´▽`)
元気貰いました。
明日もうちょっと日記書きたい。今日はもうムリ・・・寝ないと明日動けない・・・
ていうかハンター死んで今日はマイナスでした。
亀地上、攻撃ガンガン当たるようになったんですがなんなんかねぇ??
おやすみ・・・
臨時も無かったので、砂漠をさくさく歩きつつ吸い込まれるようにピラへ。
ソロで10ぱー上がるかなー?

とりあえずぼんやりTU狩り。ここはプリソロTU狩りのメッカですが
狩り方がどうしても汚くなってしまうので、ちゃんと虫も箱も食べなければ!
と思いつつ2個とか3匹とか来るともう飛ぶしかありません・・・_| ̄|○
誰か誘おうと思ったらもうギルメン誰もいませんでした…

いえあー(´▽`)
今日は良くこの場所に飛ばされるので記念撮影ー!![行動が寂しすぎます…]
とかやってたらボス狩りの皆様が!ていうかここ沸きなのか…帰ろう…
と思っていたら前にパンターがお世話になっていたギルドのマスターがいました。

新規ギルド作るから!とパンターが誘われてて、そのときまでいたらねぃ!
とかかるーく答えていたんですが…
こんな、オーラ真っ盛り!ていうか見るからに廃なフェロモンでてます!
な所、緊張してムリです…GV出来ないのとそんなに接続しないので、と結局闇に…
仕方ないんだけどなんとなくテンションが下がっちゃった…ごめんなさい。
5%UPで帰還。明日には89になれるかなぁ。

アンモラー強かったです。
取り巻きがカリッツなのかな?時々後衛の所まで来て攻撃かましてました。

朝起きて出勤前まであげてしまおう!と思ったら
@1%のところで思いっきりホールイン(σ´∀`)σ

ていうかすっかり忘れていたよキミの存在!!
なんかボエ?って声が聞こえるとは思ったんだけどね!!
とりあえずlv89に!ソロでも結構上がるものですな!(´-`*)
ネームーイー!!!
あともうちょっとでプリが上がるので、頑張ってみました!とりあえず監獄へ。
構成はSTR?INTGXクルセ[78] INT?DEXプリーストン[88]でつ
GXとペア狩りは初めてかなぁ。

インジャスティス、ハンターフライ、プリゾナーがGX1回でほぼ即死
リビオが3?4回ですね。
ヒール・マニピが主流で、リビオのSBとGXの反動が重なると即死だから
とにかくヒール!って感じでした・・・でも、やっぱりSTR?INTGX強いなぁ
WIZソロ軍団がかなり頑張ってまして、どこもかしこもMH!!(´▽`)
2時間くらい居て、眠くなったので4時に帰還。15%アップ!@10%で89でぃ!

P☆S ヒール連打で、SPかなりきつかった・・・orz
プリあげに行こう!!!ってな訳で、久々に男ハンター起動!
WIZも組めるんだけど「だってアタフタするじゃん!」と言われハンターをチョイス・・・
私自身もハンターのがやりやすいんだけど、WIZのが稼げるんじゃ無いかと思って
起動してるのにキシャアアアアアアアアアアア(`Д´) 
[実際、WIZ起動するとバタバタして両者とも疲れます・・・_| ̄|○ ]
やっぱ合わない職ってありますね。トホホ・・・
構成はプリ[61]?ハンター[60]GD2です。

魔剣に追われてMH☆
GD2Fの典型的なパターンかと!!瞬殺されましたですよ!!
でもここ、なかなか上がりますね。
プリさんが上がったので3Fに特攻しましたが、3F凄い上がる…
沸きが凄いので定点で、それとDS多用しますね。
男ハンターはINT9で靴がエギラーなんですが、
これだけでも、前に育てていたINT1ハンターよりSPにかなり余裕があります。
マニピもあるので結構良い狩りになりましたとさ!
休日の城は楽しそうじぁ。 ※休日の城は沸きが凄い
やっぱりギリギリ大好き☆な WIZさんの提案で古城2へ行ってきました。
まぁ、このレベルなら死んでも余りあるくらいだしガンガン死ぬゼー!!
と、誘拐覚悟で行ってきました。

沸き、凄いどころの騒ぎじゃ無かったです・・・
どこもかしこもMHでつ!敵スキル強化パッチが来ても人多い・・・
しかもWIZさんが
WIZ久しぶりじぁと言ってガンガンMHに突っ込んでいくわ
禿に誘拐されても涼しげにテケテケ戻ってくるわ [あり得ないから・・・]
凄い勢いだったんですけど・・・きっと久々に暴れたかったかったんですね・・・
爆発モードでした・・・死ななかったのWIZさんだけだし!
私は死んだけど17%上がってますた。@25パーセントで89です!
さらにレイドc、ドルc、カード帖、が出て久々に良い狩りでした!
やる気↑(゜∀゜)
休みの日にラグナロク繋いでもするも事無く、ぼんやーりしているカエデです。

ギルメンが「ハイドクリップはいい!」って言ってたので狸狩りに
久々にFD2へ行ったら、全然人が居なくて…というか狸も居なくて…アコさんも居なくて…

キミタチ!沸きすぎなんだお!!
そんなんだからアコの皆さんがアマツに行っちゃったんでショーー!!
むかついてその辺にいたソルスケ殴ったらこんなものが!!

おおーーー!!!cなんてソロで見たのは久しぶりだあ!!つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

と調子に乗っていたら死にそうなくらい沸かれました。
カード返せ!と言わんばかりに凄い形相で・・
いや、トレインじゃなくホントに沸いたんですってば・・・

知り合いが発光しました!

おめでとう!!!!!!凄いなぁ?
せっかくなので時計4に遊びに行ってきました!!
構成は プリースト[99] ローグ[89] パンター[96]でし
大型特化持ってないので、オウルの殲滅がやっぱ厳しいデスね!
沸きも凄いし管理人さんのピラーも見れたし楽しかったでっす!!!
でもやっぱり時計4はWIZの狩り場って感じ!
臨時でも時計4ペア狩り[プリ×WIZ]よく見まふ。囲まれても瞬殺だもんなぁ?
一時間ちょい潜ってローグさん8%、私が1%上がったので時給460kくらいかな?
案外出なかったですね・・・トホホ。つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
前に狩り場情報で、この組み合わせ800kとかあったから良いかな?と思ったんだけど・・・
大型弓に変更したところで変わるもんかね?と前は思っていたんですが、変わります。
確殺が違えば時給に大いに関係しマスです。ハイ(´▽`)

ロードオブデスが暴れている!との事でニブルに行ってきました!!

ロードオブ思ったより小さいかったです。
まず取り巻きの禿の大群が厳しい!!召還はやい!!
あと固いわ、当たらないわで、ME、GX、ブリッツが有効
支援ではSWがめちゃ頼もしかったです・・・
うちはヒールと塩しかやる事がなかった・・・キリエムザーン!!キイイ!!
MVPはブリッツハンターさんだったような気がします。
前衛はどうしても前に出なきゃいけないので、死亡率高くてなかなか取れませぬねぇ!
頑張って何回も死んだのに!!取れないし!!キイイイ!!ですな・・・

[発光]
極める者達の憧れ?!LV99に到達した人はオーラを纏います!
かなり目立つので「光りたくない」という人もいらっしゃいます。
通常:オーラ と言います。

[ロードオブデス]
130分間隔で出現する、MVPボスモンスター
HPも高く[303383]DEF 77+120 MDEF73+109と
もはやどう倒せと?と言いたくなる。やはりMEかGXクルセが勝ち組か!
と思いきや私が見たときはブリッツビートパンターがMVPでした。
後衛は死ににくいのでやっぱもってかれちゃうんだな!これが!

[ブリッツビート]
ハンターのスキルの一つ
通常ハンターの鷹はLUKの高さに比例して自動的に飛びますが
スキルボタンを押す事によって、手動でも飛びます[手動の場合はSPを消費]
これを手動ブリッツ、手動鷹というわけです
スナイパーの画像見ました!

・・・・・・・・・・・・・・・
やる気なくなるわーい!(σ´∀`)σ
新二次来たときも思ったんですがドット絵のバランスが変?
変って言うかあんましセンス、感じられなくなってきましたね。
かわいい!とかどうしても思えない・・・
ハンターが可愛いだけに尚更・・・
 スナイパーはハンターと比べて、立ちポーズは引き締まってるんだけど
座ったらポッチャリして見えるし、足の組み方もへん!
窮屈そうだし無理矢理組んでる感じするし・・・
鷹も残念だなぁ。
鷹じゃなくて狼にして欲しかったし・・・
鷹でも良いけどこれはないでしょうと・・・ていうか色が変なんだよ・・
ついでにハイプリものっけておきましたが、
フンドシのところがヘタにくしゃっとしてて・・・_| ̄|○

最近超眠いです。
寝ても寝ても眠い!!なんかもう、冬眠したい!!

冬眠と言えば熊。
最近会社の周りにガンガン出没して本当、洒落にならないです。
山沿いじゃないのに!!街と言えば街なのに!!
よほど食べるものが山に無いんですね・・・
街に降りてきた熊は速攻射殺されてしまいました。
人を襲っているし、危険だから仕方のない事ですが
縁の下に隠れていた熊とか居て、何となく切ないですね。

母は、ニュースを見て
悲鳴をあげるから襲ってくるんだ!
熊に会ったら目をじっと見てそのままそっと後ろに下がっていけばいい。
山で会ったまたぎのおじさんが言っていた!
と言ってましたが、いきなり熊が目の前に現れて目をじっととかムリ。
まずギャーーになっちゃうでしょ!!それにその対処法、ホントかどうかわかんないし!
最後に見つめ合ったのが「熊」とか、嫌なんで…

□ラグナロク
 死ななかったぞ!!
でも今日のパッチ当たってから、Eマミが頻繁に属性攻撃出すようになったような・・・
初めて属性食らったんですが、1400~2400頂きます。(人´∀`) ☆
真面目に痛いんですが!!危なくなったら迷わずハエかなー 
沸きがすごーだったので、30分で1%あがったー!1%460k位なので
時給800kちょい行ったのかしら!!ワーイワーイ!!ヽ( ゜∀゜)メ(´ー` )ノ
取りあえず、ダブルタイタン角弓買おうかな!監獄も行きたかったけど、
昨日のあり得ない数のリビオの大群に、まだドキドキモードだからやめましたとさ!(´▽`)
チキン!とかいうな!!
ドアに思いっきり指を挟んで爪が!ていうか爪の中が出血!!
人差し指よく使うんで超痛いです!!
クリックも文章撃つのも辛いので、今日はへにょへにょー。

ラグナロクは朝と夜に一回ずつピラ4行ってきました。
油断して死んじゃったので±0。無茶通すのはやっぱいくなかったなぁ?と反省。

あとプリ2人でお城と監獄に遊びに行ってきたんですが
どちらも今まで体験したような事が無い素敵な沸きっぷりだったよーなきがします
監獄はリビオてんこ盛りでした。プリも±0。

MMOではファンタジーアースが気になりました。
まず何よりもCG可愛くて良いですね。ムービー見たらやりたくなりました。
ていうか指がホントに痛くて泣きそうなんだ!ぎゃーーーーーーーーーーーー!!
DEATH NOTE [1][2][3] 大場つぐみ/小畑健/著
MAJOR 50 満田拓也/著
ケロロ軍曹 9 吉崎観音/著

買いましたー!!!
デスノートは前から単行本欲しかったんですが、品薄でお店に出す分優先にしてて
今月やっと買えた!!まとめて読むと超面白かったです!!
してやられたーって感じの原作と、漫画界TOPクラスであろう絵。
Lとキラの心理戦にはもう毎回ドキドキですな(´▽`)

 来週入荷予定のコミックをチェックしてたら、
新條まゆ先生の「ラブセレブ」の1巻が発売されるらしい。
人気のある漫画家さんなんで、どんなもんかな?と、
今月の少コミをチェックしたらいきなり初っ端から

ブジテレビ「冬のソナチネ」主題歌「ラブセレブ」

・・・・・・ソナチネ・・・?
脱力モードで次のページをめくると「全国民待望!!ラブセレブ1巻発売!」
全国民が銀に夢中!でも銀はキララに夢中!!」とか勝手に夢中にされてますが!!w
小学館一押し過ぎ!のラブセレブ、そこまで言うなら読んでやるワーー!!!!

・・・ていうかセレブ男子ってなに?(´ー`;)
おいちゃんには理解しづらい謎な単語がいっぱいです。

この時横からビデオ担当の人に
新條まゆって自分が成功した秘訣は(男の)「乳首」を描いた事って言ってた人ですよね?
って言われてさらに脱力したのは言うまでもない・・・_| ̄|○
そんな!!そんな!!!女子の皆さんがそんなことで!!!ありえなーー!!(悲鳴
今日はわたくし、お休みなんですが、きっとお店では大変な事に!(゜∀゜)
昨日サンデーコミックス、マガジン、花とゆめコミックスの発売が同時になってまして
地方では一日遅れての入荷になる為、今日めっさ入って来てるはずーなんですよね(´▽`)
昨日は犬夜叉だけ入ってたけど(人気作品は発売日に入荷
フフーリ
明日出勤してくださいよ!!と言われてましたが、
今週仕事ハードだったので、そんな気力ないです!場所だけ空けておきますんでー
と逃げるように帰ってきましたー・・・

私の購入予定はMAJOR 50巻だけかなぁ?
11月からアニメ化されるので凄く楽しみだ!
コミックはメジャーリーグ編なんで、清水全然出てこないしつまらないワー
まぁ吾郎も好きなんですけどねぃ。

コミック発売一覧表は太洋社さんのBooks indexがオススメ!

昨日は10月9日ロードショー
矢沢あい先生の「下弦の月」愛蔵版(上)(下)が入ってきたんですが、
その前に通常版の映画化セットが発売されてて、通常版買っちゃった人はガーンですよね
(一気に出せばいいのに、売り方が気に入らないわ・・
愛蔵版は一冊1200円で2冊で2400円、通常版は一冊410円で3冊1230円也。
内容的には好き嫌いがあるし(私はオススメしませぬが 
これから買う人は通常版で良い気が!映画みて好きだったら買えばいいし・・・
しかしこれ、りぼんで連載されていたんですが内容重い・・・
私は矢沢先生自体は好きなんですです。
でも下弦の月買うのなら「NANA」のが果てしなくオススメ!
ちうかNANAは凄い!!!男性読者も多いし年齢性別を超えた感がいいですねぇ

現在気になる恋愛コミックは「H ?エイチ?」かなぁ
ああいう「ゆううつー」を漂わせている女の子は何故か気になります。(n´∀`n)

モクさん・・・ファンだったのに(ノ∀`)
チェッカーズのボーロ本[!?]チェッカーズですが読者レビューがボーロボロ!!
あっはっはっはハァ・・・でも売れてるみたいですね・・・結果オーライ・・・?

・・・ちうかなんで休みの日までこんなインドアなんだ!もう14時ジャン!!
はいはいそーデスROの剣士系が使うあれです。
てな訳でおでかけてきまー
RO-Archerさん 閉鎖されてました・・・(´;ω;`)
弓手にとって無くてはならない所だったのに!
大手だし、いろんなタイプの人が来ていたので管理は大変だった事でしょう。
おつかれでした!!

さて
パッチ後ゲフェニア行ってなかったので、DOP見学もかねてプリ2で特攻してきました!

私が壁になって、もう一人のプリさんがME!だったんですが
どこいっても沸きが凄くて、DOPどころか普通に死にそうに・・・
2人とも青石切れでDOP見る間もなく帰還・・・_| ̄|○

あとはいつも通りソロでピラー4![パンター]
着いて早々オシリスに会って、逃げ!
誰か倒したかな??
と思ってそーっと見に行ったら今度は取り巻きいっぱい連れてこっち来たんで、勿論逃げ!
オシリス、足早すぎ・・・BOSS狩りの人いないですかーー?!つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
そんなこんなでハエが無くなり3Fに避難!0.7%UP!ム ネ ン☆

そうそう、私はROの77番目の曲が好きなのですが
その中でもS n o w F o r e s t . . . さんの
Samurai Discothequre -Trance mix-のアレンジががめちゃ好きです!
良かったら聞いてみてちょ!
ぐあー
暑くなったり寒くなったり!どっちかはっきりして!
ってな訳で、疲労マキシマム。
 しかもアキレス腱は激痛いし、食欲はないし、気持ち悪いし・・・
お仕事にならないので、取りあえず体がやる気モードになればいいやと
お昼のランチに「リポビタンウィンズ」とかいうの飲んでみました。
普通のよりちょっと値段高め。
オヤジっぽい!とか思われたらイヤーなので乙女モードでチョイス。
リポビタンウィンズ←この辺ジャニーズ?
ていうか今やNewS?関ジャニ8?
リポビタン嵐とか強そうですねーあっはっは(´▽`)
ちうか何の話だあああああああああああああああああ!!!
ちなみに「リポ」は脂肪分解のリポクラシスから、「ビタン」はビタミンの略だそうです。
久々に迷宮の森に行ってきました!

ちうか?居てはならない者がいますねぃねぃ。
バフォみたのはおっひさしーかも。

まぁ普通に死を貰いうけましたががが・・・
バフォだけなら良いんだけど、取り巻きがいやーですね!
 MH多いんだけど、二人で突っ込めば何とかなるし(奴以外
レベルも上がるし、レアも狙えますぜー!オーィアー!!
(この時はプロペラ(σ´∀`)σゲッツ!(レ・・ア?
ただMH続きでSPが厳しくなるらしく休みつつ特攻。
そういうまったりーな感じもお気に入りました!!(´▽`)
またいこーっと。
□のだめカンタービレ
のだめカンタービレ 10巻(σ´∀`)σゲッツ!
いっやーパリ編スタートですが、相変わらずおもっしろいですね?
爆笑したのはフランス語辞書で勉強してるとき!!!
ウェイターのうつろな目が忘れられないデスw
のだめはのだめ筆頭に登場人物が良いんだよね。
個性ありすぎだけど、落ち込んだときとか読んで元気をいただいてます。(人´∀`)
のだめ、大好き!

□プロマシアの呪縛 準備号
中にDVDが入ってて、戦闘映像見たけど
「しにます」等の会話と「ケアルを唱えた」とかそういう状態異常の表示が
一緒にチャット部分にばばばーーって出るから
凄い早さでスクロールして訳わかんない!!w
3Dだわ暗くて敵見えないわで、慣れるまで厳しそう。_| ̄|○

□FRaU 9/28号
CLAMPの4名様の素顔がババーーンと載っておりますね。
4人ともキレイでびっくり!!
845Eマザーってもはや旧式ですか…なんか「旧式」とか言われると微ショック…
セレロン1.7Gに現在不満は無いんですが、3Dゲームやるとちょっとカクカクしますね。
スペック低くても遊べる良質のオンラインゲーム出ないかなぁ。

うちのマザーにのっける事が出来るCPUは最終でペン4 3.06G
対応FSBが533Mhzなんでこれが最終っぽいでし。
ただ、このCPU、10月で生産終了。つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
今、26000円くらいなんです・・・はい・・・高いんです・・・
2.8Gでも20000円。
なんか搭載されたパソコン買った方が良いような気もしてきました。
ハチュー。
ていうか旧式なんかじゃないやい!!!

2004年9月16日(木)に発売予定の「ファイナルファンタジーXI プロマシアの呪縛」ですが
ドカドカ入ってきた関連本をなにげなく立ち読み[!?]したら
タルタルのケモリンがめっちゃツボで頭から離れません!マジ可愛いじゃないですか!!
ハチクロのハグみたい!!かわいい!!※ハチミツとクローバーというマムガの登場人物
PS2でやるのは配線とかめんどそうなので、やるならPCかと。
公式いってベンチマーク2落としてトライしたら2000行きましたよ!!
プレイできそうなよかーん!!
ソロはムリ と言われているFFですが、ケモリンなら可能!
と言う事もあり前から興味はあったんですが、動くとなれば話ははやーです!
早速買っちゃえモードだったんですが、なんかケモリンになるにはレベル30必要なそうで
ソロはレベル18までで、30までソロはむりだねぇ・・・と言われました・・・
FF操作難しそうだし、出来ればソロで細々ペッツと戯れたかったんだけど・・・ヨヨヨ・・・
出勤前に時間があったので30分だけピラ4に行ってきました。
パッチ後は初めてかな?

Aマミですが、罠かけても飛ばなくなったのは良いですね。罠狩りできるし!
私はおっばあちゃんになっても強行突破派なので、罠は使いません[ツカエ!]
で、ピラ4ですがパッチ前より厳しくなった気がします。沸きも微妙に良くなったし
Aマミーもノリにのってる時は700?800クラスの攻撃をガンガンとしてきますしね。
でも大変すぎ・・・と言う事もなく、ちょっと変わったかな?程度のものなので無問題。
ここの最大の敵は今も変わらずオシリスかと。
いつもAマミ入りイシスのMH発見☆と思ったらあなた・・・
騙したワネーって言うのがあなた・・・

たまり場でぼんやーりしていたら、知り合いからwisが来て
ハティが放置されて暴れてるらしいから倒しにいかないー?(デスペナ祭りとも言う
と誘われて行ってきました(`ー´ゞ
ハティは初めてだなぁ。大型特化ないので風矢と+8ハンターボウで行ってきました。
(動物弓持っていた事に後から気付く・・・
もう倒されたかなぁと思ったらいきなり居るし!!


柵に遮られてこっちにこれない模様w
ちうか?ハティ、マジで可愛いんですが!!(n´∀`n)
ハンターのお供は鳥じゃなくて狼にして欲しいなぁ!!

ハティ、きびしかー!!
ハティは自分のHP少なくなると回避率増加スキルか知りませんがなんか使います!(謎
矢が全く当たらなくなり、当然DSも当たりません!!
BB連打しかやる事がなかったです!!ギャーーース!
クルセさんは武器破壊されちゃうし・・・(´;ω;`)

そして・・・何よりSGが厳しい・・・w かなり唱えますね。
クルセさんHP9000↑あるのに一瞬で・・・
ちなみに私も負けずに氷漬けでぬっ殺されました!!ダーーw
みんな仲良くペナりましたので、経験値合わせて1M↑持ってかれ・・・キイイイイイ!!!

でもMVPゲッツ!デスペナの仇はとった!(`・ω・´)b 
MVPアイテム何も無かったけどね!!
(無いってアリなのかー!!楽しかったからまいっか!!
老舗メンバーで久々に大暴れしようじゃないかと騎士団ー!行ってきました!!
構成はSTR>VITナイト[91] 量産パンター[82] INT?DEXプリ[88] 
気合い十分DADADA!!


さすがSTR型だけあって塩を入れるとこの通り、深淵に5200いってますね!!
LAで10kいきますね、キイイイイイイイ!!!
うちのパンターだと特化、銀矢でもDS2200止まりなんだ!!
しかし、ゴブ面で支援すると怖いからヤメテ!
とか言われて「なんでー!可愛いジャン!!」と反発していたものの…
よく見たらすっごいこわいんですが!!w 

 VIT騎士、ハンター、プリの構成は騎士団2の臨時でよく見ますけど
やっぱりバランス良いですねぇ。かなりステキに狩り出来ました!!
この日は2時間くらい潜ってた気がしますが、鎧破壊もなく平和に・・・
と言いたいところですが、極端な沸きもあって2人を1回ずつナムらせてしまいました…
DEMO?

レア来マシターーーー!!!カード帖とか初めて触ったし!!初カード帖(σ´∀`)σ



あとプリ祭り、やってました!面白そうだったなぁ?。
プリさんに見とれて、支援おろそかになってた気もしますが、気のせいという事で!(´▽`)
たまり場に戻ったらギルメン1人がぽってり座ってて、話していたら臨公で断られたー!
らすい。
キリエ無しってダメなんすか!?
 私は詠唱速くなってきたので結構使うけど、INT先行で70代だと詠唱そんな速くないし、耐久度超える敵に使ったときは微妙なディレイが命取りに…必須なスキルでもないようなー?
むしろプリは速度、ブレス、マニピ、そしてヒール!これさえあれば上等だ!!!
最近の臨公は求められるスキルや装備も厳しくなって入りにくいですね。
募:○○持ちプリさん 
と書かれていると、持ってても意地でも入らないノ!
荒んじゃってますか!そうですか!クッスーー(´-`*)(ひねくれすぎ・・・

でも殴りもMEも自分で選んだ道といえど、ソロで厳しいのは変わりなく。
(そんな事言ったらアルケミやスパノビは!?って話になるんですがね(´▽`)

いっちょ沸きの凄い不死系D行って退魔してこよっかと!!
プリ2鷹師1で、監獄→監獄2→騎士団2→ニブルヘイムへ行ってきました!!
監獄は1Fも2FもPTが多かったし、2Fはフェンダークが人間って事すっかり忘れてて
殲滅が追いつかず全員殉職☆
気を取り直して騎士団行こう!って行ったんですが、
レイド・深淵・ジョーカーが人間って事すっかり忘れてて・・・(すっかり忘れすぎ・・・
まぁ?ニブルがいちばんMEの聖地だなやー!(*´?`)って事でニブルにGo!

秘境の村とギョル渓谷へ行きました。
ギョルのほうは定点が良いのだけども、場所取りが大変。沸きもいくないから村に帰還!
秘境の村のほうは本当にME向けですね。沸きも凄…
ソロのハンターさんとかも居てME沸きとかキィーーー!!でしょうが
今回いろいろ回ったように、MEの良い狩り場ってなかなか無い。
だからニブルくらい大目にミテ☆うちらは他でも狩り出来るし!!

ME全然弱くなんかなななな!
でも沸いたら厳しいでつでつ・・・

かお、モゲちゃったし。
今日もぼーっと臨時広場に立ってたら。同じギルドの人発見(´▽`)!!!
騎士団行ってみたいと言う事で、騎士団2Fへ行ってみました!!

ニブルパッチ後の騎士団。パンターでは初めてで、ちょいとドキドキでした。

入って早々刀が・・・と思ったらツーハンドソードだし!!やったーー!!
(そんな喜ぶ事でもないんですが、いつも刀しか出ないんで・・・ツーハン今70kほどだし・・・
ていうか二人とも重量ギリギリで結局持ってきた白ポとかちょっと捨てました・・・
そんな事より…あの…

ギャアアアア?!miss?深淵に!?!ウソだああああああ!!!
しかも一回とかではなく4回連続とかなんですよ!DSも余裕でmissですよ!!
さらに!レイドにmiss出たときはもうマジで終わった…と思いました。
なんなんですかー!!そりゃーー!!冗談じゃねーわよー!!
自分のステとかあんまり気にしてなかったけど(気にしろお…

HIT246でmissなのか・・・
パッチ前なら 必中逃してるのは、バフォ、ミストレス、嵐、禿くらいじゃなかったっけ!?
flee上がったのかそういうスキルなのか知りませんがマジでへこみ…
ちなみにプリさんは鎧壊されました・・・
念の為カナちゃん鎧も持っていって付け替えてたらしいですががが・・・

気を取り直してギルメンとお城へ。今度はプリで突撃しましたよん!
いあーME強いですね!ちうかみんなつよ!


5人で行ったのですが、ちょっとPTじゃないときついかな(´-`*)
前衛は2居ないと怖いかも。プリ2騎士1アサ1WIZ1で行ったのですが
プリ以外全員禿にインディミでさらわれて死しんでしまいました・・・
騎士の人は2回さらわれて、1回目は生き延びてたんだけど
2回目は回復無くなったのか死んでしまいましたね…
アサも一回。WIZさんも一回。そして「やられたー☆」の声が・・・(鬱
インディミ、思ったよりも発動します。
ハッキリ言ってもう古城2Fぺアはムリじゃないかな?出来ても厳しすぎ。
取りあえず90代の臨時では行きたくない所です。殺したら凄い勢いでへこみますからね!
死亡率高すぎなんだよぃ!つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

※深淵・レイドのmissはオートガードらしいですね(´▽`) 04/09/11 発覚
きゃほーい!
Utadaの先行アルバム「エキソドス」買っちゃった!!
視聴してから買おっかなーと思ってたんだけど、評価も高めで
ノリの良い曲が多いって聞いたので、もう即・買いですよ!
宇多田ヒカルはバラードも好きなんですが
どちらかと言うとノリ良いのがタイプでででぃ!(n´∀`n)
「traveling」とか「SAKURAドロップス」とか好きですねぃ
特に「traveling」は、PVがめっさかわいい!!チェーック!!

全曲聞いた結果
2.デヴィル・インサイド
4.ザ・ワークアウト
5.イージー・ブリージー
の3曲がいいかなーと。

特に5曲目は可愛い感じで好きかな!
ココロニヒビイタのは3曲だけですか…
アルバムなんてそんなもんですお・・・つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
全曲良いのなんてほとんど無いワ!人それぞれだしね!(´▽`)
ただ、宇多田ヒカルじゃないの、UtaDAなの!!
っていう気合いというか、アグレッシブな感じは良いと思います。
最近のヒットはやっぱりクリスタルケイのアルバム「CK5」かなぁ。
聞いた後でテンション思いっきり下がってる気もしますがキニシナーイ!!

同じく、今日発売された東京事変(椎名林檎入り)の群青日和も聞いてみたかったけど
マキシはあんまり買う気がしないのでレンタルかなぁ。
椎名林檎はホント好きです。声が!!あのけだるそうなのがイイ!
ちなみに一枚目のアルバムがいっちゃん好きです。オススメ!!

昨日「ほんとにあった怖い話」という稲垣吾郎が出てる番組見たんですが
一つマジでこわーいのがあったんですよ。
「怪音寮」が怖すぎました。
会社のみんなに話そうと思ったのに、話し出したら
「ワーワーワー!!聞きたくない!!」
とか言われて誰も聞いてくれませんでした…

それはそうと私の大好きな「下ヨシ子」先生が出演されていたじゃないですか!
キィーカ ン ゲ キ !!

オフィシャルに乗り込み「流生命」というのをやってみました!
(ちょっとトップページ怖かったけど・・・
ちなみに私は「空流生」でした。簡単な占いなのでみんなやってみるがよいよい!
自分のは当たってない気がしましたがっはっは!(´▽`)

下ヨシ子先生オフィシャルサイト

ていうか…FIAT Pandaが・・・_| ̄|○
あんなのPandaじゃないから・・・なんか別の車だから!!
あとここにはまだ乗ってないけど、雑誌にのってたnew FIAT500もなんか違うー!!
でもミニがnewになったとき絶対ムリ。と思ってたものの
走ってるのを見たらそうでもなかったから、これも実際見たら可愛いのかも。
と期待して…
凄い風デース!!
帰宅するとき車揺れまくりでした!!

会社でも窓とか入り口とか、期間限定自動ドアみたいになって
「いらっしゃいませ!」と言わんばかりに勝手に開いたり閉まったり!!
もう勘弁してくださいな・・・
外に出たら髪の毛も勝手にセッティングされるし、もう!
怖いから定時に帰ってきました。
ってああああああああああああああああ!!!残業するの忘れたああああ!!!
どうしよう・・・学校の図書室用本のカバーかけ、20日迄に1600冊やらなきゃいけなくて
毎日残業ね☆って言われてたのに!!
明日はきっと血の雨が降るでしょう。つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

しかも今日出勤したら机の上に

不思議なものが乗っかってるし・・・
カエル好きがみんなにバレまくってるらしく
カエル関連の商品が来たらいつも私に買って☆の火の粉が降りかかってくるんですが!
カエル商品は好きですがカエルなら何でも良いわけではなく、前にリアルトノサマガエルのクリアファイルとかポストカードとかを買って☆コールされたときは速攻断りました!!
トノサマは可愛くないから!!可愛いのはチャコガエルだから!!
ちなみにケロロ軍曹はギロロ伍長が好きです。(´▽`)

ケロロ軍曹vol.1 DVD 初回限定版 [かぶって踊れる!?ケロッと帽子付]ゲッツしました。
後で見てみよう。
昨日は地震が凄かったらしい。

震度4とかが2回ほどあったらしいじゃないですか!
かくいう私も家で何か揺れてる!とちょっとびびってました!(震度2でしたが…
ロシア学校占拠事件も死者がどんどん増えて500人とかになってるし…
暗いニュースばかりで超鬱です…ハイ

世間はそんなでも私の日常は普通に進むんです…_| ̄|○

そろそろ車のオイル交換にいかねば!
と思っていたらちょうど仕事が休みだったので、オイル交換に行ってきました。
ついでに電化製品屋で前から目をつけていた「天使にラブソングを…」のDVD1.2を一気に購入!この話はすっごい好きでLD持ってるんですが、LDって無駄に大きいし30分経つとA面からB面への切り替えで画面が一瞬ブルーになって雰囲気ぶちこわしなんでDVD版前から欲しかったんです。今安くなってるしちょうどよかったー!
 ゲームも「天誅 紅」とか4000円代になってて、買おうか迷いましたが
やってないゲームの山がお家にいっぱいあるじゃないか!ダメダメ!!
そうそう…FF?10?2早くクリアしないと…(いつ発売された製品なのかももう…
ネットゲームをやり始めてからは本当にコンシュマーのゲームやらなくなりましたね。
某社長の本に書いてありましたが「コンシュマーゲームから離れてネットゲームへいっているわけではなく、みんなつまらないゲームから離れているんです。」とおっしゃってました。

なるほど納得。

以前は「絶対エンディングが見たい!」と思ってゲームやってましたが
最近のゲームはエンディングが気にならないって言うか、ゲームの面白さ以前にキャラクターに魅力が感じられなくなったのが私がクリアしなくなった一番の理由なのかも。
この人のエンディングは別に見なくてもいっか!と思っちゃいますね!!デヘヘ?

ニブルへイム実装後、はじめて騎士団に行ってきました。
深淵様が鎧破壊、魔剣がストリップシールド使うと聞いてこれは脱いで貰わないと!
と思い騎士団2Fへ突撃ですよ!

というか…騎士団には2時間ほど居たんですが、破壊もストリップも無かったです…ガクリ…
深淵様がスキルを使ったアイコンが表示されるも失敗ばかり!!深淵もっと頑張れ!!
(自分は2度ほど死にかけましたが…

結果的には余裕でした!一緒に行った人が強かったのもあるんですが・・・
やっぱりVITがあるって安心感が違いますね、モンハウにも突っ込めるのが魅力かなぁ。
私のハンターだと即死しちゃいますので、深淵は・・・_| ̄|○
久々にドキドキ楽しめました(´▽`)

ハンターのほうは相変わらずリビオといっそです。

プロボックがDEFだけの減少になった為「ギブアンドテイク」じゃないじゃん!ケチ!
とか思う毎日です。どんどんひねくれていく・・・_| ̄|○

[ニブルへイム]
2004/08/24に実装されたマップ
不死悪魔系の敵が多い為、MEプリースト・GXクルセセイダーに人気の狩り場となっている
ナイトメアビフォアクリスマスっぽい街並みが大変宜しいのですが
セーブポイントが無く、倉庫のみ。街に敵とBOSSが出現という所。

[騎士団]
 私が大好きなダンジョンで出現するモンスターもカッコイイ!
深淵の騎士、カーリッツバーグが特にお気に入り
ちなみに深淵の騎士の本体は剣らしい
レア狙いならここ!と言うくらいレアがある[出るかどうかは別として・・・]
カード:レイドリック、ジョーカー、カーリッツバーグ、深淵の騎士[全てメガレア]
レア:メイル、ボーンヘルム、ツインリボン、カード帖、まぁいろいろで

経験値ではハンター及び槍騎士がステキだった記憶がします


【サイトについて】
ゲームばかりやってるツタキチの日記帳です。
統一されてなくてすみません。

◆MHF
ギルガと大剣と弓が大好きなへなちょこはんたー
死ぬこと多いですが、宜しくお願いします! (´▽`)b
コメントはお気軽にどうぞ!

リンクフリーです。 
貼るも剥がすもご自由に! 報告の必要もありません。

【著作権について】

◆ラグナロクオンライン
このページ内における
「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。

◆マビノギ
当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は
運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyleft Mabinogi Wiki*. Copyright
© Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

◆モンスターハンターフロンティア
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
最近人気のブログとやらに初挑戦してみました!

HPも持っているのですが、作成ソフトを立ち上げ文章を書いてアップロードして…
というのってなかなかどうしてやらないものですね…
これなら出来そう、と思って初挑戦です!(いつまで続くやら・・・

さてさて、今日はコミックの話おば。

□最近買ったコミック
天上天下 12巻 大暮維人[著]
いちご100% 12巻 河下水希[著]
あっさりショコラ(仮) いくえみ綾[著]

天上天下のほうは、一冊丸ごと雅孝って感じですね。ここぞとばかり大活躍してます。
真夜はどこですか…とも思いましたが文七がステキ☆でしたので、よきかなよきかな。

いちご100%ですが、女の子がどんどん増えていくですよ!
もう恋愛シミュレーションゲームじゃないんですからもうその辺で!
主人公もふらふらしてないで、つかさに決めてしまえば…(何

あっさりショコラ(仮) これ、仮タイトルかと思ったら(仮)までがタイトルのようです…
かなり昔からのマンガ家さんですが、うまく時代に乗って作品を作ってるなぁと思います。
とりわけ面白い!って訳ではないんですが、何故か手元にあったりしまふ。
私は基本的に読み切り作品が大好きなので、良い読み切りに出会うともう幸せですよ!
あっさりショコラ(仮)はその中にはいらなかったものの、1話目の「あっさりショコラ(仮)と4話目の「キャベツの国から`03 逡巡」がまぁそこそこおもしょかったです!(`・ω・´)b
| ホーム |
