SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2016031903.jpg

さくらもう終わってしまってたんや・・・。
2016031402.jpg

いやいや。疲れますした。
魔理沙も霊夢も設定では中学生くらい?だっけ。
幼いキャラには全く興味無かったし描く気もなかったのにレイマリ凄い!
等身とか顔とか凄く悩んでてまだ安定してないのですが、
等身は5くらいが可愛いかなぁ。

魔理沙はともかく霊夢って普通目(作品によっては若干釣り目)なので難しい・・・orz
あと影の付け方とかホントダメですw
いや、まずその前にちゃんと人物を描けるようにならないとなのですが!!!

とりあえずモニタ買う事にしました。
ブラウン管頑張ってますけどね!
今使ってるの三菱製で次も三菱買いたいなーと思ってたのですが
モニターから撤退してしまって仕方なく他のを探す事に・・・。
EIZO予定ですけど、2.3万円代ので悩みまくってます。
買うのいつになる事やら・・・。
98.jpg

バレンタイン、でしたっ!!!
絵、全然かいてねーじゃねーか!!って思われるかもしれませんが
のんびりピクシブに上げております。

東方の方は、3/26のマイフレに一般参加する予定です。
行くの初めてなのでまた緊張する・・・orz
ルールがわからないのでまた挙動不審になってしまうま・・・。

あ、コミケの方は思ったよりスムーズで、豊洲始発組で
10時30分くらいに全てお買い物おわっちまいました。
気合い入れすぎた・・・orz
でもノベルティとかバッグ付きとか手に入れたかったんだもの!!満足!!

あとワンドロ、がんばって参加しております。
知らないキャラの方が多くて、にわかはたいへんなのだ・・・。
20160126.jpg

こんちゃー。
あけすぎておめでとうございました。
元気にやっております。

いやー正月あけたと思ったらもう終わりそうです!!!
そういえばコミケ会場で勢い余ってクリスタ買っちゃいました。

絵頑張れる最後のチャンスかなと思ってるので、
今年は下手でもいろいろ上げていきたいと思います。

MHX全然すすんでないっすw
最近ずっとやる気が起きなくて・・・・orz
2015112802.jpg

うへぇw
もうすごいリバビリ中です。
最近また描く気になりました。
色塗りが下手なのと、なんか女ハンター男みたいになっちまってますなw
あと髪の毛も苦手。固そうw
もうちょっとかわいくかく努力をしていきましょう(´Д`)

ていうか、うちのキーマがかわいすぎて・・・。
でも上手くかけてねぇーw
