SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RIMG0904.jpg

【ざくろ酢のビール】値段忘れた\(^o^)/ 380円~400円くらい?

またOSUYAGINZA
東京行ったら絶対いくっていう!
お昼からチョットビールを引っかけてというダメな感じがステキ。
これ全然酔いませんけどねw

ここのビールカクテルは今のところオレンジビールが一番かな?
もしくはいつ行ってもあると思われるエキスプレスビール。
スポンサーサイト
RIMG0807.jpg

【クラフシャムン】 150円

世界一甘いデザート「クラフシャムン」です。
そんなに甘くな
「世界一」なお店あるある!

んでもってこの店も、クラフシャムンもあんまり情報が無い\(^o^)/

RIMG0888.jpg

謎のお店!!

チャイワラ
RIMG0948.jpg

【塩玉らーめん】 850円

塩ラーメン専門店「ひるがお」に行ってきました。
駒沢本店は昼間のみの営業なので、一日通して営業しているのはここだけ。
ニューヨークマガジンのベスト・オブ・ニューヨークにも選ばれてる塩ラーメンです。
RIMG0887.jpg

鎌倉の小町通りにある「きのこあげまっしゅ」に行ってきとぅあ!
しゅあげまっ!じゃないぜよ(・∀・)
RIMG0605.jpg

【五目あんかけチャーハン】1,680円 だったかな・・・。

い☆け☆な☆い空間に迷い込んでしまったわ。
ルナ先生じゃないですよ!・・・一部にしかわからないのでおいといて。

炒飯が1,680円って高いですよね!でもなんか東京来たら麻痺してまってw
以前TVで見て食べてみたかったのだ!
姉に「え・・・ここって多分普通に高いお店だよ」といわれ、躊躇するも5Fへ
外観を見てUターンしようと思ったけど、
ランチが1,260円と良心的だったので、姉はそれを食べるって事でそこになりました。
高級感漂うお店でおたおたしてしまった・・・。
水がワイングラスで運ばれてくるともう怖い、庶民です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。