SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_3309.jpg
【本日のお試し3銘柄 純米】 加賀セット 864円

IMG_3308.jpg
【本日のお試し3銘柄 純米】 金沢セット 864円

こんちゃーっす!
金沢に行ってまいりました。
お目当ては金沢駅あんとにある「金沢地酒蔵」
お酒の販売店ですが、一部カウンターバーのようになっており、飲めます。

ちょっと引っかけるつもりで、加賀セット頼みましたが飲み足りず!
金沢セットも頼みました。※1セット1合(180cc)にもならない量でっす。

加賀セットの中では、「加賀の月」が凄く飲みやすいので女性にお勧め。
菊姫はやっぱ深みがあって美味しいです。
加賀セットは全体的に甘めでした。

金沢セットは辛口との事だったのですが、
立山を飲んで育ってるので全然辛く感じず(・∀・;)
それはともかく、店員さんも癖の強いお酒と言っていた「泉(せん)」
超インパクトで思わず笑みがw初めての味でした。
ほんとクセがあるので人に勧められるかと言えば悩みますが!w
森っぽい味がします。(何それ

いやー!わざわざバスで来たかいがありました!満足!
IMG_2098.jpg

【ローソン限定】「僕ビール、君ビール。」/「Fruit Brewing」(チェリー&ベリー)

(・∀・)ノ ちゃお!
お久しぶりです。
GW以下がおすごされたでしょうか!
RIMG0759.jpg

ソラマチ帰りにふと目にとまった!フローズンビール(っ´∀`)っ
地元ではほとんど車だし、気軽に飲めないんで旅行先では昼から飲みまくります。
飲まねばやばいんでしゅ!まぁこの時夜でしたけど(´ε` )

フローズンビール飲んだ事無かったので興味津々。
しかもオレンジとかトマトとかグレープフルーツとかあるじゃないですか!
最近ビールカクテルに凝ってるのです!!!もはや飲むしかない!!
RIMG0250.jpg

左 オレンジビール パナシェ・ス・オレンジ Mサイズ 400円
右は知らん・・・マスカット酢の炭酸割りかな・・・。(酷

東京に行くと銀座三越一階にあるOSUYA GINZAに行きます。
酢ビール目当てでしたがオレンジビールが発売されててそれにー。
オレンジの酢とのビール割り。

これは今まで飲んだビールカクテルの中で一番じゃ!
まったく苦くなく、スッと入っていく飲みやすビールです。
この夏おすすめっす!

RIMG0254.jpg
RIMG0045.jpg

右 ホワイトチョコレート ピーチ
左 ホワイトチョコレート ロイヤルミルクティー
各 560円 (2013年8月28日まで


東京行ったらゴディバのショコリキサーを飲みます(・∀・)
宇治抹茶スキーですが、今回はロイヤルミルクティーに挑戦。
当たり。これ好き。抹茶がトップではあるんですけどもw
しっかり紅茶してるところが気に入った。ウバ茶100%使用だとか。
ピーチの方ちょっともらったけど私には甘めかな?美味しいですがw
