SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


お久しぶりの更新です!!
ケツメの新作がタイプ過ぎて!!!
MV公開されたのでこればっかり聴いてます(っ´ω`c)

MVの内容も春らしく前向きで良いですよね。
本日の作業用BGM!パフューム好き!!
いやー、すばらしいMIXですね。

明日は金沢のカレー博行ってこようと思ったんですが、
ぐったりしてきた・・・。
カレー選手権のときもなんですけど、
独りだとなかなか席とったり出来ないし立ち食いになるんですよね。
量少ないし全然いいんだけど、落ち着いて食べれないのが・・・。
あと、今回のは売り切れ次第終了。
なんかこう、せわしないのあんまり好きじゃ無くて・・・orz

全開口笑とかおでんカレーとか食べてみたかったけども
今回はパスかなぁ
やぁやぁ!こんばんは!
連休いかがお過ごしでしょうか?

私はいつも通りだらだら終わりそうです・・・。
東京いっときゃよかったか?!
しかし友達と都合があわなんだw
さらばシルバーウィーク!!!

そんな訳で、今回はふぇのたすの「大阪グルメタウン」
かわいい曲です。
サウンドクラウドなんですが、前に無かった(かもしれない)
貼り付け方あったんで試してみました!
ブログ幅いっぱいの設定ですのでご注意くださいませw
音楽ばっかですんませんw
更新したいと思いつつ、今月はできんかも・・・。
でも百合姫発売あるし頑張ろう( 、・ω・)、



新曲良い感じですね。
コカコーラのCMで耳に残りました!
久々にAimer
今月末アルバムでますなぁ!
楽しみ!





ちなみに、アルバムに入る曲でお気に入りなのが「LAST STARDUST」
テンションあがります(・∀・)
