SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2011030101.jpg

築地周辺です☆ー(´ε`*)
何枚か写真かぶってるかも知れないが気にしないw

国重要文化財、勝鬨橋(かちどきばし)!
夜は綺麗なライトアップデス
この橋はTVやドラマでもよく映りますな。
難しい漢字が入るので「勝どき橋」って表記が多いです。
手前に築地市場があります。
2011030106.jpg

ちゃおーす ( ´ ▽ ` )ノ
写真整頓中です!

面白いゲームをクリアした後の虚無感がぱない。
それを埋めるためにまた次のゲームに手を出す
その手にはのらないわっ!やりたいけど・・・。

てか他にやる事満載なので
次のゲーム探してる場合じゃないんだけどね(;´Д`)
AVGやりだすとどうにも止まらなくなる・・・。

あい、ホワイトバランスのお話ですです( ´ ▽ ` )ノ

2011030105.jpg

上の写真はホワイトバランス変えるとこうなる!
下の写真のほうが実際見た風景に近いけど雰囲気でてるのは上の方。
この辺はお好みだねw
2010121005.jpg

お台場です(・∀・)/
これはレインボーブリッジ!
特別な時だけ(大晦日とか)虹色になったりします。
2010110805.jpg

汐留のイタリア街。
超部分的ですがイタリアを意識した作りになっています。
ホワイトバランスが「屋外」設定なので、若干黄色い。
実際はもうちょっと地味ですw
2010110711.jpg
横浜媽祖廟
