SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
映画見たいんだけどさすがに行く勇気はない・・・
最初小学生向けアニメかと思ったし!!!w

去年はいろいろアニメ見たけど
中だるみせず最後まで見れたのはまどマギだけかなー。
絵柄に反してダークな内容って作品はいろいろあるけど
これはちょっと群を抜いている気がしまっふ。
このアニメ見たこと無いけどOPがステキなのでのせ!

サビの部分で女の子の影が弾けるシーンが印象的
最終回では男の子の影が現れ救い出すという演出。
ときめかざるを得ない( ・∀・)
最終回でいろいろ救われるんだろうな。
鎖の演出もあり、何かに縛られてる感じがしますしね。
輪るピングドラム、1話見ました!
面白い!かなり興味あります。

謎だらけでよくわからないけど、面白いという究極系ですねw
OP・EDもセンスいいし、作画もかわいい。

地下鉄丸ノ内線が関係してるみたい?というかメトロ全般なのかな?
ペンギンマークも太極図みたい。(気のせいかもしれないけどw
いろいろ意味がありそうですね。

そういえば1話に出てきた水族館ですが、
池袋の「サンシャイン国際水族館」ですね!
2度ほど行った事があるのですぐわかったwなんか嬉しいw
今閉館中ですが、8月4日に「サンシャイン水族館」と名を変えて
リニューアルオープンみたいです。
という事は、1話に出てきた所は昔のになっちゃうのか。残念。
シュタゲのMADです。
比翼恋理のだーりん発売でまた盛りあがってきてるんでしょうか?
シュタゲで作ったギャルゲーみたいな印象がw
本編のまゆりのストーリーはもうちょっと見たかったですね。
後半のシリアス路線は好きだけど、前半のドタバタについて行けない私は
だーりん、多分むりだろうなぁ。
魔法少女まどか☆マギカ
絵が、受け付けなかったんですが(子供向けかと思った・・・
評判良かったので見たら面白かったw
見せ方、構成、作画、主題歌も良かったですね。
ほのぼのかと思ったら重いテーマの話でびっくりでした。

以下ネタバレMAD
