SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私信です。
結論から言えばなんとかそれっぽいものが出来ました(;´Д`)
微調整は必要なんですけどね・・・。

もっとスマートなやり方があると思いますが
とりあえずこんな感じでやってみました。
単純にスクロールだけなら「拡張編集(標準描写)」画面の
自動スクロールにチェックを入れるだけです。
以前セシルさんがツイッターでつぶやいてた
ロゴ無し動画撮影フリーソフト「Gregion」を使ってみました。
フルスクリーン対応、ゲームによっては撮影不能ですが、MHFは行けるみたいです。
拡張編集Pluginのインストールについて書いてなかったので
追記させて頂きます。
解凍して放り込むだけなので簡単ですよ!

※拡張編集PluginはSSE2が使えるCPUが必要になります。
(よほど古いPCじゃなければ問題ありません。

■2014/03/15更新
2009080701.jpg

紅蓮さんの動画をうっとり眺めていたんだけど
なんかスリムに見えるのよ!!
ぽちゃっこ大好きなちゅたろーんとしては断じて否!!
よけいなお世話とも言う。 (・∀・)
