SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやはや。
いつからかわかんないんですけど
ブログのRSSが配信されなくなったってたようで・・・

自分のRSSなんて見ないから
らぜさんに指摘されるまでわかりませんでした。
2011070607.jpg

久々にテンプレ雑記 2012.4.21 訂正

関連記事を導入してある前提で!ヽ(`Д´)ノ

関連記事を任意の場所に設置+装飾します。

[環境設定の変更]-[ブログの設定]-[記事の設定]、
「関連記事リスト 表示場所」を「テンプレート変数のみ」にします。
2009071200.jpg

リンクをツリー化したいけどどうするの?って聞かれたので
今回はリンクのツリー化についてです ( ・∀・)ノ
コメントのツリー化と同じく
FCafe様の「Tree-LINK」というプラグインを使います。
2009040802.jpg

朝起きたら上記のような広告が入ってました。

・・・なにこれ?

無料だから広告が入るのは仕方ないとして

あんまり派手なのが入るとさすがに引きます。
テンプレート直りました、というか直しました (´▽`;)

フォーラムでも上がってましたね
突然テンプレートの画像が消えちゃったの

画像が表示されない理由は
URLが間違ってるか、画像が削除されたか、サーバーが落ちてるか・・・
いろいろありますが今回のは昔の画像のURL

http://blog-imgs-40.fc2.com/z/a/n/zank/画像ファイル名

この青い部分をFC側で変えちゃったんですね・・・
画像のURLを告知もなしに勝手に変えるとかどうなのそれ・・・

以前もこんなことがあったので
待てば昔のURLでも表示されるようになるとは思いますが
面倒なので作者さんのサイトの記事を見てURL全部書き換えました。
