SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20090227_202137_796.jpg
逆襲ディアブロス2日目です
どうしても腹よりになっちゃうな?
いろんな動画は参考にさせて貰ってるんだけどなーかなかw
とりあえずシスネ持ってるんだしスキルも良いし
10針は出せないとダメだなって思ってます (´;ω;`)
mhf_20081124_133251_546.jpg

カクトスは一番好きな弓なので
それを持って出かけるのは楽しいですねw

という訳で、引き続き逆襲サルです。

mhf_20081124_134053_140.jpg

ドドの捕獲失敗しましたw
15針ですねー

このあとラージャンをやったのですが
やたらとバックステップくらってイライラしてきたのでやめました・・・
ラージャンは明日にしますw
mhf_20081124_083639_296.jpg

大剣の目標は達成したので今度は弓。
えれにゃんに拡散弓を薦められたが、なんだろ
あのタツノオトシゴみたいな弓になるのかな?

とりあえずカクトスで行ってきました。
捕獲の目安がまだ分からないので様子見
超頑張れば10針行けるかな??
mhf_20081123_221657_046.jpg

YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
mhf_20081123_011110_037.jpg

逆猿ですw
やっと15分針です・・・
でも10針が全く見えないんです・・・

SSでは火事場みたいなHPになってますけど
戦闘中は無火事場ですね、と言うより
そもそも私が火事場維持できるはず無いの
みんな分かってるはずなので・・・orz
| ホーム |
