SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブレ鯖(無料鯖)のんびりやってます。
浦島状態で縦FWも出来ないのになぜかマジを選んだ。
ちなみに上を通っていったのはマジです。
screenIdavoll-[Lis+Sar]-000

最近その顔文字よく使いますね\(^o^)/
といわれたちゅたですこんちあ!
2012080301.jpg

F課金切れ、そして今日の0時からRO無料っていう流れ。
新ワールドになってからログインしてないなぁ。
狩り場に行くつもり無いし、観光でもしてくるかな。
友達リストもリセットされてるんだっけ?

BSのほうは名前変わってそうだなー。
2012022801.jpg

みんないつも私の為に集まってくれて
ありがとおおおおおおお(ノ)`∀´(ヾ)
まぁ私の為じゃないけどね、ここ溜まり場だし。

てかシノブさんがずっと広島弁で会話してくれて
かなり嬉しかったんだけど!!

よんでくれんかのう→よんでくれんかね(女子)
女子と男子で言い方が違うとかやばいでーすv

チャットで終わったのでSSナッシング
そういえば気になる相談というのはー
2012011801.jpg

ROに行ってきました!
以前、カエルのかぶり物が可愛くて暴れてたんですが
Kさんがそれを覚えててくれてプレゼントしてくれました!
しかも「今度会うときまでには転職姿見せますね」って言ってて
本当に見せてくれた!・・・なんだっけ、赤くて可愛いの・・・。(おいい

あとレイジくんからも貰いました。合わせて2個です。
さらに誕生日プレゼントを皆さまからたくさんいただきました!
ありがとうありがとう!
シノブさんから貰った箱からウェディングドレスが出てきたんですが
これは嫁に来いってサインでしょうか?/////
