SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
◆Sランク基準
カクサンデメキン/15cm 【温/寒/繁】 樹海 4 昼・夜55%
バクレツアロワナ/70cm 【温/繁】 雪山 1 夜35% 最初にランゴ掃除(下位)
古代魚/70cm 【温/寒】 峡谷 3、5、6 昼5% 夜5%(上位・凄腕)

確率は上記
でもー?
今回全部樹海で釣れてしまうやろー!


◆韋駄天杯・巨大魚杯
1位~300位 → 匠チケット+ハーフチケット白

HR001 怯まずの実x10個、使い捨て高級耳栓x10個、強走薬Gx20個、秘薬x20個
HR100 剛種チケットx20枚
HR500 HCチケットx50枚

板見たらみんな結構S釣ってるんだけど、確率でも上がったのか?
どのみち激戦なのは間違いない。(特にカクサン
mhf_20111008_103017_527.jpg

今回のターゲット「キレアジ、サシミウオ、ドスキレアジ」は
森丘11が断然オススメ!全部釣れますからね!
BCでも良いですが、邪魔な魚が多すぎてストレス
楽しく釣りましょうぞヽ(`Д´)ノ

いまんとこAランク釣りましたが53位とか(;´Д`)
他のはBランクだったりで100位とか300位とか・・・
もっと下がるでしょう・・・。

そんな事よりHC下位テオの募集が皆無。
ソロでやるとどっと疲れるし出ないしで颯爽と落ちちゃった。
やるきねーヽ(`Д´)ノ
開催ですね、開催ですよ。
匠チケのために頑張って釣るわーヽ(;▽;)ノ

【ターゲット】
キレアジ、サシミウオ、ドスキレアジ

◆キレアジ/Sランク 25cm
【寒】 密林【BC】 昼32%(下位)・戦闘街

◆サシミウオ/Sランク 25cm
【温】 密林【9】 昼35%(下位)

◆ドスキレアジ/Sランク 50cm
【寒】 森丘【BC】 昼10% 夜12% 【11】 昼10% 夜12%(上位)

太公望強化もかねてカジキも居る森丘にしましょうかね。
一番競争率高そうだが、一石二鳥ならまぁよい ョ(´ω`*)ョ )つ
はじまってるんですなー。 みんながんばれヽ(`Д´)ノ
まとめてだけおく!

◆巨大魚杯
2011年5月13日(金)14時~5月16日(月)14時

◆ターゲット Sランク 釣り場

眠魚  15cm  【温/繁】 雪山 1 昼30%(下位)
カクサンデメキン 15cm  【温/寒/繁】 樹海 4 昼・夜55%
白金魚 20cm  【温/寒/繁】 塔 3 昼5%(下位・上位・凄腕)

巨大魚杯まとめ
【魚種】
キレアジ ハリマグロ 黄金魚

◆Sランク
キレアジ     25cm
ハリマグロ    47cm
黄金魚      60cm?

期間:2010年 5月14日(金)14時?5月17日(月)14時

がんばりましょう! ヽ(≧▽≦)ノ
私が参加するかどうかはキマグレン!
