SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
dq10.jpg

でーん!
てな訳でドラクエやってます。
種族はオーガ、戦士です(・∀・)

斧が強いんだろうけど、両手剣にしました。
鍛冶にはまってますc(`Д´c)
こんにちはーw
最近脱出ゲームにはまっております(●´ω`●)
その中でも超おすすめなのが
Neutral」さんが作った脱出ゲーム!

どれも凄く面白いんですが
レベル★★★の「VISION」が謎がいっぱいあって面白かったですw

あとミニ脱出の「Christmas Escape」シリーズ!
これあなどれません。
緩すぎない難易度や、クリアしたときの演出が素晴らしいです!
是非クリスマスにやって欲しいなーw

そいえば、昨日えれにゃんに「しらん!」って言ったら
めっちゃ科学的な答えが返ってきました。

mhf_20111018_215528_750.jpg

しらないから!w
続けるつもりはあまり無かったのですが・・・
最初のロビーで見ちゃったんです。

co2007043008.jpg


葛西さん!?
「コンチェルトゲート」
のオープンベータが始まってるみたいなのでやってきました!!
ハンゲームなのです。
そいでもってスクエニだったりします。

co2007043016.jpg

何この壁紙。

と思われるかもしれませんが、実はこれ
キャラ選択画面なんですよね。
顔のパーツとか髪の色は変更できるので
最初に直感で選んで、その後カスタマイズって感じでしょうか?
20070426h1.jpg

あいあい!カエデ!!カエデ!!!

今日の対局 (´▽`)b

面子は
黒猫さん、花、レイジさん、私
