SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、システムリニューアル来ましたね!

3次職は、上位2次職でBaseLv90以上になったキャラクターが転職可能。

ってなわけで、アクビしか選択肢がない僕です ( ・∀・)/

ハンターを転生させ、2次のLv90くらいまでなら頑張れる気もしますが
とりあえずアークビショップでしょうなぁ。

今94/62なので99/70まで 770M/844M
無理・・・
と思うんだけど頑張ってJOB63まで上げるとして
ポイントが7かけた状態でのアクビ転職
これはアクビ転職後にJOBを稼がねばって事ですね!

転生の1?99までの累計経験値が B/J 1,212,492,555/1,085,079,872

しかし3次職だと後半1レベル上げるのに1G必要になってきます・・・
1,000,000,000ですね。
1レベル上げるのに、転生2次の1-99を何度かやるという・・・
ROいつもそんな感じなので、あまり驚かないけど
JOBは少なくともlv.30くらいまでは全てを終わらせたい感じ。
それを考えると転生2次が天国に見えてくる不思議
ちっとも天国じゃないけどね!
2010070602.jpg

7月9日18時から7月13日10時までRO無料期間だぜ!
とレイジーくんから報告がありました。
うーん三次職どうしよっかなー

プリのJOBレベルが今62なんだよね。
あと新スキルが把握出来ない・・・

ハンターをレンジャーにするか
LV90から転職出来るならハイプリをアークビショップにするか悩みどころ。
好きなスキルが取れるかどうかが問題なんだよね。
転生二次職でオーラしてるならまだしも
一次から転職して思うスキルが取れるのか、と
あとハイプリの方も94/62とか中途半端だしねw

とりあえずログインはする予定でございます ( ・∀・)
2010062302.jpg

( ・∀・)/ ちょいす

どうやら3次職が来るようですね。
転生出来るのレンジャーだけかなーと思ってましたが
lv.90から出来るのならハイプリを転生させようかな。
よく知らないですがw
今94だけど、さすがに99まで上げる根性はないのです。
スキル、アクビのが楽しそうだしねw
2009122102.jpg

サンタクロースになりたい男クエストをやってきました (・∀・)/
プロ→ルティエ→アルデの繰り返しですね。
各都市にルティエへの転送サービスがあるみたいなので
結構楽にクリアできると思います。(プリなのでポタで行ったけどもw
プロの酒場の場所が解らなかったのですが、精錬所の裏にありました・・・
2009121901.jpg

カムバックキャンペーンという事で明日までROにいける模様です。
せっかくなのでログインしてきました。
なにこのログイン画面・・・
音楽もI've Soundみたいになってるしw
