SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
200604266.jpg


お疲れ様でした!

思ったんですけど銃奇兵で十分上がるので
焦らなければずっとソロで上がれますよ。
(ラストは1.5匹で0.1%くらい

オーラロードより辛いって聞いてたんですけど
そうでもない気がします。そんな辛くなかったし。

ただ
「早くハイプリになりたい!」
って想いが、遅いとか辛いとか感じさせるのかもしれません。

私はハイアコも好きでした。

さって!おわったおわったー!ヽ(゜∀゜)ノ

そんな事よりあんなに倒して銃奇兵から貰った物が
矢林檎1個と銃奇兵c2枚ってドユコト?
ハイアコが自分の目標レベル65に達成しました!
先週の土曜日に転生したはずなので、丁度一週間!
私にしては頑張ったんじゃないかって思います。

私は今、自由な時間が多い身なので偉そうには言えませんけどね!

ハイアコ育生に関して事前に検索かけてみたんですけど
マジ作ってもらったり、非公平して貰ったり
やはりそういうのが多くて
完全ソロの記事が見あたらなかったんです。

それでも辛い辛い、上がらないと言う話だったので
完全ソロでもここまでは大丈夫!という例として
やってみようかと思いました。

マジ作ってもらってもこんなに辛そうなのに
ソロで上がろうとしている自分はどれだけ辛いんだろうって
やっぱり転生を躊躇してた部分もあるので。
200604154.jpg


予定通りにノビをLV14まで上げて転職
チェインを装備出来るのがLV14なので
やっぱりノビ時代に上げておいた方が良いと思う。
LV14までは手伝って頂きました!

ありがとうございました!
| ホーム |
