SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちゃっす(・∀・)ノ
いやー、ほんと毎日暑かったり寒かったりでぐったりしております。
てな訳で、土曜更新は、簡単なので逃げようと思ったけど結構時間がかかった・・・。

MHFのPVは、ロゴがジャキーン!!バン!!って出るじゃないですか(謎
あの演出大好きでw

ちなみに、フォワードシリーズ>GG>シーズン8.0
という感じで好きです。
フォワードは全般的にタイトルへの持って行き方が上手いなと思いました。
特に好きなのはカイジ亀が出てるF5
※音がでかいので気をつけてください・・・orz



適当ですが許して( 、・ω・)、
途中でサブタイトルも無くなってしまったけど、あったほうが好きだな-。
mhf_20150118_142827_154.jpg

私、モンハンはちょいちょい何度か課金してるけど、もうダメかもしらんねw
つらいw

思うんだけど、紙集めはもう緩和しても良いんじゃないかなと思う。
優先依頼で同じ敵狩り続けるのは、難易度とかそう言うのより苦痛でしかないし。
そうまでして作りたいと思わせる魅力的な防具もないのに・・・。(ヒドイ

どの敵でもHCクエは5枚くらい出してもいいんじゃないだろうか。
というかなぜ3枚とか、キリの悪い枚数なのか。

今日は頭が痛くてずっと寝ておりました(・∀・)
頭痛もちだから、単に頭が痛いのか新しい眼鏡のせいなのかなぞ。
今まで出たモンスの中でダントツに好きな敵がミ・ルです。
緊急クエなのでいつもは会えないけど(うд`)゜
目標5針です。10分以上かかりました・・・orz
復帰後初なので、どんな動きかを確認しながらでしたー。

語源はアイヌ語
◆miru(ミル) 星のきらきら光る形状

黒白形態時がそれっぽい。
mhf_20150105_223544_531.jpg

ああ、はやくこの装備から抜け出したい。
しかしG珠が全然作れませんでした orz

mhf_20150105_231205_153.jpg

「G級装飾品素材をお得にゲット!」
結局ジェビアとレウスしかソロできませんでした。
G白ナスは毒無効無しでは禿げそうなのでやめました。
いったい白ナスに何があったの?炎の中に毒混じってたし。
そんなに私の体力を削って何をするつもりなの!?やめて!!!

頭痛いのでバファリンナウ。
疲れたよパトラッコ。
振ってないツタキチです・・・。
なんでじゃあ・・・(;∀;)

さて、来ましたね。
「G級装飾品素材をお得にゲット!」

珠玉の素材【灰晶蠍】
珠玉の素材【喰血竜】
珠玉の素材【銀火竜】

あたりがっつりやりたいなぁ。
特にヴァシムと血を吸うやつ。
スキル上、自由区にはいけないので
身内で誰かやる人居たら課金します |д゚)チラッ
どこまでもやる気がないけど、サブキャラで遊んでます。
PT組んでくれた人ありがとー。
こんなの見かけたらよろしくです。
HR22くらい。

mhf_20141223_152758_844.jpg

メリークリスマスさー!
ビジュアルやばいな。
