SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_1541.jpg

【チャーハン 値段忘れたけど750円くらい??】

一時期イチローも大好き!
な、チャーハンとして有名だった
有楽町交通会館にある「交通飯店」に行ってきました。
あんまり美味しそうにとれて無くてすんません(´Д`)

メニューは色々あるんだけど、
みんな見事にチャーハンしか頼まない!!
そんなに長居しなかったけど、ずっとチャーハン作っとられました。
店員様が腱鞘炎になりませんように( 、・ω・)、 もうなってるのかも・・・。

飛び抜けて美味しいとかインパクトがある訳ではないが
シンプルイズベストを教えてくれるチャーハンなのでした。
RIMG2155.jpg

【よもだカレー 480円】 

銀座と日本橋にある、カレーが有名な立ち食いそば屋さん、
「よもだそば」に行ってきました。
「自家製麺とインドカレーの店」って看板が上がっていますw
カレーじゃなく、インドカレー。しかもかなりこだわっているらしい。

骨付き鶏もも肉もちゃんと入ってます(・∀・)
結構スパイシー。トマトベースかな?
480円でこれならコスパ良い。

RIMG2160.jpg

よもだそば 銀座店
店内は狭いけど、綺麗。カウンターには椅子があります。
RIMG2165.jpg

【蛤SOBA 950円】

久々に食べ物レビューです。
銀座にて、蛤SOBAを食べてきました。

悩んだ挙げ句、蛤オンリーでいく!と、注文したけど、
鶏・煮干・蛤トリプルSOBAにすれば良かったなと後悔(´Д`)
全部乗ってるんだもん。東京あんまり来ないし一気に・・・という欲が!
桑名の蛤を使った魚介スープで優しい味です。
正直かなり美味しい。
途中でオリーブオイルを垂らすのがオススメという事でやってみましたが、
良い感じで風味が変わって良いですね。
店名にもありますが、オリーブオイル押しのお店です。
なかなか無い味。おすすめでふ(・∀・)
出来たばかりのお店ですが、すでに行列店になっているので並ぶ覚悟で!

むぎとオリーブ
RIMG0280.jpg

マンゴーかき氷(台湾産最高級完熟) 1,800円

銀座では有名なかき氷屋さん、三徳堂に行ってきたじぇ。
アップルマンゴーまるごと1個を使っております。

結構ボリュームあるように見えますが
かき氷がふわふわなので1人でいけます!
かかってるのは黒蜜とミルクかな?甘すぎず絶妙。
何よりもマンゴーが美味しいですね。
一緒についてくるプーアル茶が口休めで良い感じ。
2011022105.jpg

【鬼おろしばーぐ】 730円 ※200g

セブンアイホールディングス傘下のぐーばーぐに行ってきやした!
セブンアイで有名なのはデニーズかな?
そう聞くとなんかありがたみが薄れますが
いろんなハンバーグがあって楽しいです。
アボガド乗ってるやつとかねw

注文ごとに手ごねで作るのと、サイズを選べるのが特徴です
150gor200gを選択して、あとは50gごとに100円追加という形( ・∀・)
