SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2011022301.jpg

【台湾風辛しらーめん】 514円

醤油ベースのラーメンです。
ピリ辛だし担々麺に近いかな?
幸楽苑は値段と安い餃子が魅力ですね。
ラーメンチェーンで美味しいなって思うのはリンガーハットかなー。
日高屋も好きですよ。飲み物安いし( ・∀・)

富山で有名なラーメンチェーンは
8番ラーメンですが太麺嫌いな人にはお勧めできないかもw
安くもないですしね。
ただ酸辣湯麺は美味しかった記憶があります。
2011013008.jpg

香林坊109の近く「六角堂 せせらぎ通り店」に行ってきました(*´▽`*)ゝ
金沢では有名なお店です。
2011012601.jpg

【北海道産昆布風味の 熟成豚ロースかつ重】 850円

初めて大戸屋さんにいってくましたヽ(´▽`)ノ
とりあえず写真がどーんと載っていて
いかにもおすすめなんだぜ!ってメニューを選ぶ
昆布風味ってなんだろって気になったしねw
2010122501.jpg

【とり天丼セット】 500円

(人∀・)ナマステー!
今日はゆで太郎です。
チェーン店たるものが気になって仕方ない。
安さと美味しさをどこまで追求出来るのか!
感動したいのです!あたしは!
2010122305.jpg

【モカソフト】300円 ※1Fセルフサービススペース

(人∀・)ナマステ!
さて今回は日本橋にあるミカド珈琲のモカソフト!
ミカド珈琲は鎌倉の小町通りや軽井沢にもありますね。
有名なのはこのモカソフト!
むしろこれ以外は普通っぽいw
