SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RIMG2128.jpg

【エスニックそぼろカリー(中辛) 1,200円】+温泉卵(値段忘れた(・∀・) 
※ドリンクセットは1,500円

カレー立て続け。
さてさて、念願の「オクシモロン」に行ってきたのじゃ。
鎌倉→江ノ島水族館の予定だったんだけど、江ノ電混みすぎて1時間待ち。
大船戻ってモノレールという手もあったんだけど、人多すぎて面倒に('A`)
カレー食べてお土産買って東京に帰りました(・∀・)

そんなオクシモロンのカレー。
正直これ食べに遠くから来る価値はある、と思います。
RIMG2010.jpg

【チキンビリヤニプレートM 1,100円】

2ヶ月前に東京に行ったときの記事です。
遅れに遅れまくっております・・・。
GWで指定席がとれず、東京駅に着いたのは14時/(^o^)\
姉と合流し、前々から行きたかったビリヤニが美味しいと噂の
「南インドカレー&バル エリックサウス」に行ってきました。ヤエチカにあります。

はじめに言っておくと、私はビリヤニが大好きです(っ´ω`c)
ビリヤニは、簡単に言うと「インドの炊き込みご飯」
最近はまったので、食べてる数は少ないですが、ここのは超オススメ!
このまま食べても良いし、カレーやライタ(塩ヨーグルトサラダ)をかけても良い。
ライタをかけるとまた味が変わります。

価格は、平日だともちょっと安いかも?
休日価格だった気がする。

あと13:00からの限定メニューで、ミールスというのがあるのですが
このお店が力を入れているらしく、今度来たら食べてみたいなー。
お店は狭く、ほぼカウンターですが、私たちはテーブル席でのんびり食事できました。
14時過ぎてたからかもw

RIMG2014.jpg

南インドカレー&バル エリックサウス
東京駅からすぐ行けるのも魅力!
RIMG1197_20140103180023c3e.jpg

【上上豚カレー】 900円

こんちゃ!
噂のJOJOカレー食べてきました。
メニューは「上上豚カレー」と「スパイシー上上豚カレー」(950円)
トッピングがなんとこんにゃくと梅干しです。
梅干し、なかなかカレーに合います。
RIMG0297.jpg

チーズカレー 500円

こんちゃ(・∀・)
最終日暇で銀座をうろうろしてたら「はなまるうどん」を発見!!
これが噂の( ・`ω・´)・・・!?
ドキドキしつつ入ってみたのだ。
・・・うどんを食べるべきなんだろうけどカレーに。
注文方法が解らず、初見感まる出しでいたら
店員さんがスープを持ってきてくれたり福神漬けは自由です!
と呼び止めてくれたり丁寧。
(うどん出汁をスープのようにするらしい。
つかあまりにもおろおろしてたのかもしんない。

そして「はなまるうどん+カレー」という店名だった。
調べたら新業態店舗らしく、普通のはなまるうどんとはメニューが違うらしい。

RIMG0298.jpg

うどんはまた次回やな(・∀・)
2010110603.jpg
【キーマカレー】 890円
トッピングサービスで[目玉焼き/アイスクリーム/ジュース]のどれか

こんにたわ (・∀・)/
ドイツ料理なのにカレーとはこれいかに・・・
呼び込みのおにーさんに釣られ、ドイツなカレーを食べてきました!
