SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


バイオ5の情報が出てきてますね
忠太郎はめちゃめちゃバイオハザードが好きで
完全版が出たら完全版も買うほどなんですけど・・・
4のときから少しゾンビじゃないなーってたんですが
5だと完全に人に見えます・・・ TT
これはバイオなのか・・・?
いろんなゾンビが出てくるから好きだったのに
なんだかなー・・・
ちと興味が薄れていまふ・・・
ホラーゲームなので、苦手な人は見ないでくださw

超怖がりな人がバイオハザードをプレイした場合

バイオ実況で有名なこころん氏のバイオ4バージョン

バイオ4やった事ある人にしかわからないかもw

最初の岩ミスも笑ったけど、オチでさらに笑いましたw
アシュリーを回復しないでプレイし続けるのは
ある意味度胸あるかもw
まず最初に思ったのが、GCのが画像綺麗だったなーと
それに尽きます

GC版って質感が凄かったんですよ
レオンのサラサラヘアとか、着てる服の革の感じとか

あとローディング、PS2だと遅いですねw
GC版は二枚組だったんですけど、PS2版は1枚
やっぱ片面二層式なのかな?

GCだと軽快なテンポでストレス無く進められたので、若干不満ですね
1枚組なのはとても良いんですけどね
入れ替えは確かに面倒ですけど、その一瞬だけなので!
ローディングが遅いのは画面が切り替わるたびずっとですから

ザッとやってみて、GC版のが断然出来が良いです。

ま!私の目的は追加シナリオなんで!!!(n´∀`n)

いっぺんクリアした事のあるゲームなので進めるのは簡単です!
エルヒガンテ手前まで行って、今日はおしまーい!
かったかったかったあああああ!!!w

ポイント使って4000円くらいでかえた!w

でもGCに比べて本体価格安い気がするなぁ?

超たのしみーーーw
お風呂入ってゆっくりやろーっとw
うめも買ったみたいだし、話し相手が!!!(´∇`)

いっつも私だけしかやって無くてつまんなかったんだよねーw
4のPS2版が12/01発売予定です
私はバイオの為にGC買ったんで、ちょっと納得いきませんが…
てかその為にCG買った人は全員納得いかないでしょうが!
新要素追加という事で、やっぱり買いますね

なんだかんだいっても、4は凄い良作です
操作に慣れるまで怖いけど、慣れてしまえばこっちのものだし
生死アクションも緊迫感があって良かったw
(ちょっとでもボタン押すタイミング間違えると死にます

あと、とにかくアシュリーが可愛いので!!!(n´∀`n)

騙された分納得させてくださいね!(`・ω・´)b

バイオ5はPS3で出すみたいですが
そういう買わせ方は、正直どうなんだろうと思いますね
5は面白そうだったらハードごと買うけど微妙だなぁ
コンシュマーで発売が楽しみなのって、もうバイオくらいしかないw

B0009MZ1UIバイオハザード4 特典 メタル製ガンフィギュア「ガンコレクション」付き

カプコン 2005-12-01
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★★★★★ ※画質はGCに負けると思いますけど!
