SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


バイオ5の情報が出てきてますね
忠太郎はめちゃめちゃバイオハザードが好きで
完全版が出たら完全版も買うほどなんですけど・・・
4のときから少しゾンビじゃないなーってたんですが
5だと完全に人に見えます・・・ TT
これはバイオなのか・・・?
いろんなゾンビが出てくるから好きだったのに
なんだかなー・・・
ちと興味が薄れていまふ・・・
スポンサーサイト
ホラーゲームなので、苦手な人は見ないでくださw

超怖がりな人がバイオハザードをプレイした場合

バイオ実況で有名なこころん氏のバイオ4バージョン

バイオ4やった事ある人にしかわからないかもw

最初の岩ミスも笑ったけど、オチでさらに笑いましたw
アシュリーを回復しないでプレイし続けるのは
ある意味度胸あるかもw
まず最初に思ったのが、GCのが画像綺麗だったなーと
それに尽きます

GC版って質感が凄かったんですよ
レオンのサラサラヘアとか、着てる服の革の感じとか

あとローディング、PS2だと遅いですねw
GC版は二枚組だったんですけど、PS2版は1枚
やっぱ片面二層式なのかな?

GCだと軽快なテンポでストレス無く進められたので、若干不満ですね
1枚組なのはとても良いんですけどね
入れ替えは確かに面倒ですけど、その一瞬だけなので!
ローディングが遅いのは画面が切り替わるたびずっとですから

ザッとやってみて、GC版のが断然出来が良いです。

ま!私の目的は追加シナリオなんで!!!(n´∀`n)

いっぺんクリアした事のあるゲームなので進めるのは簡単です!
エルヒガンテ手前まで行って、今日はおしまーい!
かったかったかったあああああ!!!w

ポイント使って4000円くらいでかえた!w

でもGCに比べて本体価格安い気がするなぁ?

超たのしみーーーw
お風呂入ってゆっくりやろーっとw
うめも買ったみたいだし、話し相手が!!!(´∇`)

いっつも私だけしかやって無くてつまんなかったんだよねーw
4のPS2版が12/01発売予定です
私はバイオの為にGC買ったんで、ちょっと納得いきませんが…
てかその為にCG買った人は全員納得いかないでしょうが!
新要素追加という事で、やっぱり買いますね

なんだかんだいっても、4は凄い良作です
操作に慣れるまで怖いけど、慣れてしまえばこっちのものだし
生死アクションも緊迫感があって良かったw
(ちょっとでもボタン押すタイミング間違えると死にます

あと、とにかくアシュリーが可愛いので!!!(n´∀`n)

騙された分納得させてくださいね!(`・ω・´)b

バイオ5はPS3で出すみたいですが
そういう買わせ方は、正直どうなんだろうと思いますね
5は面白そうだったらハードごと買うけど微妙だなぁ
コンシュマーで発売が楽しみなのって、もうバイオくらいしかないw

B0009MZ1UIバイオハザード4 特典 メタル製ガンフィギュア「ガンコレクション」付き

カプコン 2005-12-01
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★★★★★ ※画質はGCに負けると思いますけど!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。