SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エヴァンゲリオン 「序」と「破」 見ました。
4部作らしいですが、とりあえずここまでの感想。

結論から先に言うと面白いんだけど普通です。

ネタバレあり
ブルース・ウィリス出演作品!ヽ(`Д´)ノ
もう大ファンです。
彼の作品はほぼ見てます。
REDは格好いいオヤジ大活躍なのでジャストミートですよ!

予想してたより面白かったですw
いやーみんな格好良かった( ・∀・)
アクションってそれだけで良いよね!

以下予告動画
トム・クルーズとキャメロン・ディアスの共演作
かなりコメディタッチなアクションムービー!

設定は新鮮さに欠けますが十分楽しめましたw
トムクルーズの無敵っぷりが面白かったですね。
ラストが若干ベタですがこれはこれでま、いっか!
名作には一歩及ばずって感じですがヽ(;▽;)ノ

以下は予告動画
「夢を追わない人間は野菜と同じだ」

1000cc以下のオートバイで地上最速記録を持つ
バート・マンローの実話に基づいた映画です。

乗っていたオートバイは1920年型インディアン・スカウト(V型2気筒600cc)の改良版
950ccにボアアップしたエンジンで1967年、時速295.44kmをたたき出しました。
その記録は今現在も破られていません。※非公式記録は時速331km

淡々とした話なので人を選びますが、名作だと思います。
最後のほうは願うような気持ちで見てました。

バートの情熱も素敵ですがまわりの人達がほんといい人。
あまりにも親切すぎるんで何度も「騙されてるんじゃ?」って思いましたが
こういう時代だったんでしょうね。
温かい気持ちになれる映画です。

以下は予告動画
2009082001.jpg

日中時間が空いたのでお台場に出かけてきました。

ガンダム見ないの!?
サマーウォーズ見ないの!?
と言われまくって行ってきました。

今年一番の名作になるんじゃないでしょうか。
ワーナ調べの満足度96%は本当かもしれない。
