SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
甘糟気をつけろ こんな場面で

空っぽになれる人間がいる


いやー
ちはやふる、11巻です。

面白かったです。
続きが気になる!って漫画最近無くなってきたんで
こういうの読むと嬉しくなってしまいますねw
今回の見せ場は上記のシーン。
格好いいです。
かるた漫画でここまで魅せれるっていうのが凄い。

盛り上げて、盛り上げて、ちゃんと決める。
この見開きの為に描いたんだなという盛り上げ方。
これぞ漫画だなーと思います。

ちはやふる(11) (Be・Loveコミックス)
ちはやふる(11) (Be・Loveコミックス)末次 由紀

講談社 2010-12-13
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
どうしてかはわからへん

私が かるたを 好きなように

かるたが 私を好きなんや



現クイーン詩暢の言葉
美人で敵無しのクイーンだけど、
極度のファッションセンスの悪さのギャップで憎めない。
自分の体を犠牲にしてもスノー丸ポーチが欲しかったんですねw

あとは周防久志の登場。 ちょっと痺れますw
末次先生は見せるシーンまで持って行くの上手いですね。
ちゃんと見せ場を決めてる。

私は太一が好きなんですけど、新ファンが結構多い・・・
新も好きだったりします・・・(何

ちはやふる(8) (BELOVEKC)
ちはやふる(8) (BELOVEKC)
おすすめ平均
stars精鋭揃い!
starsクイーンの強さは「カルタへの愛」
stars男目線で
starsかるたのスピードに反してゆっくり進む気持
stars我を忘れて読みふけってしまった

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

負けることに疲れていくんじゃない

期待に応えられないことに疲れていくんだ


買い続けてるマンガがどんどん少なくなってきましたが
女性向けでは「ちはやふる」と「君に届け」は買ってます。
2010年このマンガがすごい! オンナ編
第一位になったちはやふる、第7巻です。

みんな口を揃えて言う言葉
「周防には勝てないよ」
ますます対戦が楽しみになりました。
新や太一が周防を熱くさせてくれると信じている!!

個人的にはクイーンの若宮が大好きですねw
あと太一派です・・・新も男前なんだけどさ!

ちはやふる 7 (Be・Loveコミックス)
ちはやふる 7 (Be・Loveコミックス)
講談社 2009-12-11
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star3人の個性
star純粋に楽しめた
star壁に手が届くからこそ知る挫折

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

原田先生 おれにもできるかな

負けながら 泣きながら 前に進む事が



全国の書店員、まんが読みが選ぶ
マンガ大賞取りましたね!
おめでとうございます ( ・∀・)

かるたマンガなのに、何故こんなに面白いw
婦人誌ですが、これはみんな読むべき。
5巻は今までで最高の出来。
どのジャンルに行こうが結果出す人は凄いなと思います。
百人一首は 全部で百首

百人友達ができたたと思って 仲良くなりなさい



競技かるたのマンガだし、期待してなかったんですが
これが結構面白い。
かるたを題材にここまで描けるのが凄いなと思いました。

羽海野 チカさんの「3月のライオン」は
将棋マンガと言うより人間ドラマという感じですが
「ちはやふる」のほうはかるたマンガですね。
主人公共々、かるたの魅力に引き込まれていく感じ
札が飛ぶスピード感がたまらなく良い。

一巻は小学生編
かなり良いところで終わってるので
二巻が気になるところです・・・

ちはやふる 1 (1) (Be・Loveコミックス)ちはやふる 1 (1) (Be・Loveコミックス)
末次 由紀

講談社 2008-05-13
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
