SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだ この盤面は死んだようには思えない

島田さんの駒が 死んだとは 僕には思えない



3月のライオン4巻です!
やっぱ香子の見た目がらぜさんのイメージなのは置いといて
ひなが相当スキかもしんないw
れいちゃんから「桐山くん」に変わってるシーンも気になるねw
ああいう女子にはとても惹かれます。
男子だと零君がスキ

本題は?って話なんですが
将棋の話も面白かったんですけど、将棋やらないからちょっと伝わりにくい部分があった。
その点では「ちはやふる」の末次先生はうまいなーと思いました。

3月のライオン 4 (ジェッツコミックス)
3月のライオン 4 (ジェッツコミックス)
おすすめ平均
stars渾身の第4巻
stars待ってたニャ
stars表紙を飾るにふさわしい
stars島田八段――――――!!
stars生きる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いきているから

かなしいんだ?



ワースト21巻です。
大見せ場である天地+花との勝負の巻なのですが
あっけないというか、内容の無い21巻だったと思います。
いまいち来るものがない。
残念。

WORST 21 (21) (少年チャンピオン・コミックス)WORST 21 (21) (少年チャンピオン・コミックス)
高橋 ヒロシ

秋田書店 2008-10-08
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
この世の中に友達だの仲間など
そんなものいやしないんだ
信じれるのは自分だけだ
忘れるなよ!



天地の過去がちょっとだけ見えた20巻

そんな事より帯に「中島美嘉大感動!!」
って書いてあって、なんか別の漫画かと思いましたw
内容は可もなく不可もなく、とにかく花が強すぎます・・・

天地と花は正反対ですね。
自分以外一切信じてない天地と
絶対的に仲間の事を信頼している花

花のが好きですけど
どうしてこうなったのかという天地の事も気になります。

WORST 20 (20) (少年チャンピオン・コミックス)WORST 20 (20) (少年チャンピオン・コミックス)
高橋 ヒロシ

秋田書店 2008-05-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
似てるよ、あの人・・・

顔だけじゃないよ。

でも、ワカちゃんじゃないよ。



クロスゲームの11巻です。
急展開来ましたね!
飽きさせず、結構テンポ良いなと思います。
主人公の顔や性格は相変わらずどの作品も同じなんですが
やっぱり面白いあだち先生の野球漫画w

コウと青葉の距離が近づいてきたなーと思ってたところに
若葉にそっくりな女の子登場。
これはややこしくなりそうですね。

もともと若葉が大好きだった青葉が
若葉にそっくりなあかねを嫌いなはずもないけど
似てれば似てるほど素直なれないんだろうな。
さて、どうなることやら。

クロスゲーム 11 (11) (少年サンデーコミックス)クロスゲーム 11 (11) (少年サンデーコミックス)
あだち 充

小学館 2008-02
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
辛い事が沢山あって 姉さんが本当は一番泣きたかったはずなのに
私の前では ずっと笑顔でいてくれた ・・・・・・私には出来ない。


今回は見所満載でした。
嫉妬は決して悪い事じゃないと思うんですけど
自分をコントロールできない苦しさと
こんな自分は醜いって思う辛さはどうしょうもありません。

以下ネタバレ
