SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20090619_225603_953.jpg

この前のロールバックで
ゼムさんのマイセットがこっそりが編集されてた様子☆

そういえば昨日団チャでゼムさんの悲鳴を聞いた気がw

以下 カプンコプレゼンツ☆拙
mhf_20090619_225642_953.jpg

mhf_20090619_225754_015.jpg

mhf_20090619_225852_437.jpg

mhf_20090619_230007_812.jpg

久々に笑いが止まらなかった・・・

意地でも頭がティガSの謎w

もうその方向で行くしかないね m9(・∀・)

mhf_20090619_213243_890.jpg

普段はこんなにイケ様なのだがね。
くっすー ( ・∀・)

もうホントやれやれよね。せっかくのランスガンス装備も作成途中のぷちがろー装備も消されてさ!ティガSとか。べ、別に好きなんかじゃ・・。
イケ装備はお金がかかります。うん。

2009.06.20 21:08 URL | ティガSの拙ですが。 #- [ 編集 ]

◆拙リア
昨日は本当笑わせて貰いました ( ・∀・)
ありがおう!
拙ティガ始まった

2009.06.21 09:37 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/4581-e9d38d3a

| ホーム |
