SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


遅ればせながら「Five Nights at Freddy's」やってます。
完走できる自信ゼロ!
2016031903.jpg

さくらもう終わってしまってたんや・・・。
2016031402.jpg

いやいや。疲れますした。
魔理沙も霊夢も設定では中学生くらい?だっけ。
幼いキャラには全く興味無かったし描く気もなかったのにレイマリ凄い!
等身とか顔とか凄く悩んでてまだ安定してないのですが、
等身は5くらいが可愛いかなぁ。

魔理沙はともかく霊夢って普通目(作品によっては若干釣り目)なので難しい・・・orz
あと影の付け方とかホントダメですw
いや、まずその前にちゃんと人物を描けるようにならないとなのですが!!!

とりあえずモニタ買う事にしました。
ブラウン管頑張ってますけどね!
今使ってるの三菱製で次も三菱買いたいなーと思ってたのですが
モニターから撤退してしまって仕方なく他のを探す事に・・・。
EIZO予定ですけど、2.3万円代ので悩みまくってます。
買うのいつになる事やら・・・。


こんちゃっす。
なんのCMかと思ったら、ケチャップのCMだった。

それはともかく、福井で見つかった恐竜の新種
学名が「フクイベナートル・パラドクサス(逆説の福井の狩人)」らしい。

英語てんでダメなので、
カタカナのままで終わってくれたら日本語名知らなくてすんだのに・・・。
98.jpg

バレンタイン、でしたっ!!!
絵、全然かいてねーじゃねーか!!って思われるかもしれませんが
のんびりピクシブに上げております。

東方の方は、3/26のマイフレに一般参加する予定です。
行くの初めてなのでまた緊張する・・・orz
ルールがわからないのでまた挙動不審になってしまうま・・・。

あ、コミケの方は思ったよりスムーズで、豊洲始発組で
10時30分くらいに全てお買い物おわっちまいました。
気合い入れすぎた・・・orz
でもノベルティとかバッグ付きとか手に入れたかったんだもの!!満足!!

あとワンドロ、がんばって参加しております。
知らないキャラの方が多くて、にわかはたいへんなのだ・・・。
